ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 今日のエルゴラ 3人招集!!+練習試合結果 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 2月も半分が過ぎ、開幕まであと16日と迫ってきました。皆様、体調のほうはいかがでしょうか??ワタクシは芳しくないのですが(笑)

 今日のスポーツ紙は、代表選出のニュースがたくさん出ていましたね。フロンターレから新たに選出された川島の記事もありましたね☆

 シーズン直前に抜けるのは連携面で痛いと思いますが、日本トップレベルで揉まれて成長して帰って来て欲しいですね。

 明日はヴェルディと、明後日はFC東京との練習試合が組まれていますが、レギュラー組がごっそり抜けた試合は、シーズン中でも充分に考えられること。

 オヒサルで練習試合レポートを出してくれればいいのに…。。

☆ランキング応援お願いします!!
2007/02/15 21:38|フロンターレTB:0CM:3
コメント
#-|2008/08/30(土) 01:09 [ 編集 ]
麦芽糖はダイエットに効く?
麦芽糖はマルトース(maltose)ともいわれます http://tel.consultsmartz.com/
#-|2008/10/31(金) 05:51 [ 編集 ]
コンタクトレンズ・ケア用品
コンタクトレンズ・ケア用品を探すなら http://www.carrot-import.com/100938/205789/
#-|2008/11/12(水) 20:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/845-d94bb3f1
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
