ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 東京マラソン 今日のエルゴラ >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 昨日から始まった日本代表候補合宿。オシム流らしく早速練習試合が組まれ、新しく召集された矢野が爆発したことが、どのスポーツ紙を見ても賑わっています。

 フロンターレ系記事を探すと、スポニチにこんな記事が。。

☆スポニチアネックス ≪FW陣に危機感≫

矢野のハットトリックデビューに、FW陣が危機感を募らせた。流経大戦で先発し、前半だけでシュート4本を放ちながらゴールを決められなかった我那覇は「FWが6人いて(自分と)同じタイプもいる。生き残らないといけないという気持ちがある」。流経大戦で1点挙げた播戸も「オシムさんのやりたいサッカーを理解して残っていかないといけない」と気を引き締めていた。

 先の福岡戦で1点は決めましたが、どうも我那覇の調子が上がってないようですね…。開幕まであと2週間あるので、そこに向けて調子を上げていく算段なのでしょうか??周りの期待の大きさからプレッシャーを感じていなければいいんですが(^_^;)

☆ランキング応援お願いします!!
2007/02/17 08:23|フロンターレTB:0CM:3
コメント
ヨガマットと太ももダイエット
ヨガマットとは、フィットネス、ストレッチ、ヨガなどで使うクッション性のあるマットのことでストレッチやヨガでは、滑って転ばないように、ヨガマットを敷いて行います http://fascist.crosstudio.net/
#-|2008/10/28(火) 05:25 [ 編集 ]
プルランで痩せる
プルラン(pullulan)は天然多糖類のひとつです http://zephyrean.crosstudio.net/
#-|2008/10/28(火) 21:09 [ 編集 ]
オフィス・サプライ
オフィス・サプライを探すなら http://www.umaiumai.biz/100026/100130/
#-|2008/11/10(月) 10:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/847-37d8d085
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
