ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 アウェーでフローニンゲンというチームと対戦した平山所属のヘラクレス。平山が2度ゴールを揺らすものの、共にノーゴールと判定され、得点することができず後半途中に交代したそうです・・・。

 一本目はハンドの判定、二本目は「プレミアだったらファールと判定されない」カラダの接触でファールとの判定だったそうです。

 内容は良かったそうですが、結果として二試合連続のノーゴールというのは痛いですね。。次節こそ点を入れて欲しいと願っています!!
スポンサーサイト
2006/02/05 22:50|平山相太TB:0CM:0
 平山相太が日本のロビーニョと呼ばれる日はそう遠くないでしょう。
 
 オランダ・ヘラクレスに所属する平山はアウェー戦で今季7ゴール目を豪快ヘッドで決めたそうです!!高原・柳沢・大久保など日本代表クラスがレギュラー奪取にすら苦戦する一方で、潜在能力が高い平山はその才能を徐々に開花させはじめていますね。

 本人は2桁得点が目標と言っておりましたが、この目標は彼にとっては通過点でしかないでしょう。

 ジーコの言う「ロビーニョ」のような存在になれるのは平山しかいないと思います!!

 頑張れ、平山!!

☆ランキングはこちらから。。
2006/01/22 07:52|平山相太TB:1CM:0
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。