ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 回復の兆しが見えた(あくまでワタクシにとってですが。)株式市場。今日は211円と大失速。。15000円の壁が存在しているようです。それに加えて、日銀の福井総裁の村上ファンドへの出資問題が、市場に陰を落としそうな雰囲気が。。

 ん~14000円切ったら損切りと覚悟を決めて、下がらないように祈るのみです。。

☆ランキングも下降中。。
スポンサーサイト
2006/06/21 00:38|お金TB:0CM:0
 低迷を続けていた株価ですが、どうやら底を打った模様です。今日は下がってしまいましたが、これまでのような100円単位の大きな下げではないところを見ると、そう推察されます。

 これからはボーナス資金が市場に流入されることでしょう。割安となっている株が多い+円安傾向が強い現状は、昨年の急上昇に雰囲気が似ています。

 多くの個人投資家にとっては、痛い相場が続きました。でも、損は授業料と割り切ってもう一度相場に参戦してみると、今度はいい結果が生まれるかもしれません^_^;

☆ランキングは圏外へ。
2006/06/20 00:06|お金TB:0CM:0
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。