ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧
--/--/-- --:--|スポンサー広告
0822ステーキ
目黒はリベラの1ポンドステーキです。徹夜明けだったので、少々早く上がれたこともあり、体力回復のために行ってきました。

 中に入るとプロレスラーと店主との写真が所狭しと並べられており、その場所は壁だけでなく、天井にもぎっしりと飾られていました。

 で、肝心のステーキですが。。

 デカイ!!うまい!!
  
 大きな肉=固いというイメージがありましたが、ここの肉はそれを払拭してくれました!!

 ステーキソースを使うよりも、塩・胡椒で食べるのが美味です。

 お近くに立ち寄られたら、ぜひ♪大食いの方には、チャレンジコースも用意されております(^^♪

☆低迷中のランキングへ。。

2006/08/22 21:47|食べ物TB:0CM:2
20060817221301
徹夜勤務前の至福な一時…。この休憩が終わると。。
ん!あと24時間頑張るぞ~ヽ(`△´)/

☆ランキングはこちらから!!
2006/08/17 22:13|食べ物TB:1CM:2
20060620082110
昨日は珍しく(?)電車で帰れる時間に上がれたので、帰りに品達のすた丼に行って来ました。

注文したのは750円の特すた丼。普通のすた丼との違いは量と具ですね。

さて、その味は…かなりしょつぱい。カラダに悪い(>_<)量が量なだけに食べ切るのに一苦労。

ん~品達どんぶりは天丼以外制覇しましたが、親子丼以外は期待ハズレでした…(*_*)

あくまで個人的な感想で、店の名誉を傷つけたりする意図は全くございませんので、ご承知おき下さいませm(__)m

☆ランキングへ
2006/06/20 08:21|食べ物TB:0CM:0
 ※ご注意
 文中、見苦しい表現があるかと思いますが、あくまで管理人個人の感想です。各店を中傷するなどの意図は一切ございません。

 5月3日に開店した品達どんぶり。職場の帰り道なので、ついつい立ち寄ってしまいます^_^;昨日は海鮮、今日はかつめしを食してきました。

 どんな店があるのかは、リンク先をご参照いただきたく思います。

 で、海鮮丼とかつめしの感想を。。
海鮮☆かにいくら丼
味 ◎ 量 ▲ 値段 ○
待ち時間(店内に入ってから商品が出てくるまでの時間) ▲  
かにいくら丼で1000円です。北海道直送なだけあって、かにといくらは非常に美味しかったです。あと一緒についてくるあら汁も非常にグッドです☆

 ただ、量・値段・待ち時間には不満です。。値段はこの素材ならということで、まだ納得がいきます。量は非常に少ないし、待ち時間も長い。海鮮丼なんて、ご飯の上に具を乗せるだけなので、提供も早くできると思うのですが。。残念ながら2度行きたいとは思えないです。。

かつめし ☆かつめし

味 × 量 ○ 値段 ×
待ち時間(店内に入ってから商品が出てくるまでの時間) ▲ 
 お次はかつめしです。960円。関西では卵とじにしないんですかね?

 ここは2度と行きません(>_<)メインである【かつ】に油がしみすぎていて、口の中が気持ち悪くなりました。。商品待ちをしているときに周りの反応を見ていましたが、どの方も笑顔なく苦痛とも言える表情を浮かべていました・・・。残念。。

 良かったこともあります。それは、、しば漬が食べ放題だったこと。。

 残り3軒、近いうちに制覇したいと思います(*^_^*)

☆ランキング応援お願いします(^^♪
2006/05/10 23:13|食べ物TB:0CM:2
赤坂プリンス
 赤坂プリンスホテルで行われているveryveryストロベリーに連れて行かれました^_^;甘い物好きのワタクシですので、非常に楽しみにしておりました。カロリーも考えて、夕飯をほとんど食べずに臨みました。当然女性客が多かったですが、男性も年配の方から大学生まで幅広い年齢の人がいました。

 感想を述べますと・・・一言【高い】。お値段は2500円ですが、イチゴは栃木のとちおとめを使用しています。美味しいケーキではありましたが、F屋のケーキと味がほとんど変わらないように思えました。。

 2500円の大半はプリンスホテルというブランドと赤坂という場所代に費やされているように思いました。。 
2006/02/05 23:02|食べ物TB:0CM:0
20060119221807品川駅内にあるカレー屋のメンチカツカレーです。
値段は800円と多少張りますが、その値段に見合った味と量はあります☆彡

ただ残念なのは、店員が学生なのか私語が多くて耳障りなことです。
味を愉しみたい方だとイライラしてしまうだろうと思います…f^_^;

品川でお腹減ったと思ったら、一度食されることをオススメいたします☆彡

☆ランキングはこちらから
2006/01/19 22:18|食べ物TB:0CM:0
20060117223309黒い独特のスープが特徴の人気店、【なんつっ亭】。
年末にTBSで放送されたラーメン番組でも上位にランキングしてました。

ワタクシは2回目の挑戦。前回は友人と行って味わうように食べなかったせいか、並ぶほど美味しくないと思ってしまっていました。
列がほとんどできていなかったので、もう一度と思って入りました。

そして感想は…やはり美味しく思えませんでした(>_<)
この店、列ができる一番の原因は店員にあります。人が多いのに機能してない。うまく回転できていないのです。列が長くなるわけです
一昨日食べた花月のほうが全然美味しく思えました(*_*)残念!!
2006/01/17 22:33|食べ物TB:0CM:0
20050922175408
小腹が空いたので、名古屋のラーメン博物館のようなところに入りました。
そこで食べたのが、【ずん・どう】という函館ラーメン。
あっさり塩味であっという間に平らげてしまいました♪♪♪
本場モノを食べてみたい一品でした(^O^)

☆ランキングは低迷中。

2005/09/22 17:54|食べ物TB:0CM:0
20050914214506今日は会社帰りに同期と品達へ行ってきました。
品達もこれで4軒目となります。
今日行ったのは熊本ラーメンのひごもんす。
店内は今までの店で1番広かったです。また、他の店が食券を必要とするのに対し、この店は注文取りがおりました。
ただ、水の置き方など接客態度は決してよくありませんが…( ̄▽ ̄;)
出てきたラーメンはまさに熊本ラーメンと思えるものでした。豚骨スープに細い麺。でも脂っこくなくて、スープはご飯を入れて最後まで飲み切ってしまいました。
ニンニクなど無料で入れ放題なのもよかったです♪♪今まで食べた品達(くじら軒→Saijo→なんつっ亭)の中では1番の味でした。
残すはあと3軒♪♪でもスタンプカードにスタンプを貰い忘れたのが痛い…(→o←)

☆ランキングはこちらから!!
2005/09/14 21:45|食べ物TB:0CM:0
20050909225110いつもスープ品切れで長らく昼営業しかしていなかった呉屋のラーメンをとうとう食することができました☆彡
頼んだのは汐そば650円。待つこと10分、塩ラーメンが出てきました。しょう油ラーメンもありましたが、こちらは他の蒲田ラーメンと似てしょっぱいと思ったので、パスしました(>_<)
さて、感想はというと…スープを一口飲んで、蒲田ラーメンNO.1はここです♪♪と自信を持って言えるほど、その味に惹かれました(^O^)あっという間にスープまで飲み干してしまいました♪♪
ここは会社からやや遠いのですが、この味のためなら、多少の距離など…と思います!!

☆ランキング応援お願いします!!
2005/09/09 22:51|食べ物TB:0CM:0
20050903161205
今日は朝に埼玉県大会のシングルをやってきました…が、イップスにかかってしまったのかテニスになりませんでした(>_<)
呆気なく惨敗してしまいました…この反省は後ほど(*_*)
で、今日のフロンターレはアウェーでの清水戦。同じでも磐田よりもだいぶ近いですね(^O^)/
写真はスタジアム前に立ち寄った清水港での食事。
【しみずみなと刺身定食】との名をつけているのも納得なほど盛りだくさん♪♪
マグロなんて一口では食べ切れない大きさ!!ビックリしました(◎o◯;)
さて、これからスタジアムに行ってきます♪♪

☆ランキング応援お願いします
2005/09/03 16:12|食べ物TB:0CM:0
20050903161205
今日は朝に埼玉県大会のシングルをやってきました…が、イップスにかかってしまったのかテニスになりませんでした(>_<)
呆気なく惨敗してしまいました…この反省は後ほど(*_*)
で、今日のフロンターレはアウェーでの清水戦。同じでも磐田よりもだいぶ近いですね(^O^)/
写真はスタジアム前に立ち寄った清水港での食事。
【しみずみなと刺身定食】との名をつけているのも納得なほど盛りだくさん♪♪
マグロなんて一口では食べ切れない大きさ!!ビックリしました(◎o◯;)
さて、これからスタジアムに行ってきます♪♪

☆ランキング応援お願いします
2005/09/03 16:12|食べ物TB:0CM:0
20050902230608金曜日なので、週の最後にはおいしいラーメンが食べたいと思い、9時に退社して同期と品達に行ってきました(^O^)
今日選んだのは、過去行列ができていて行きたいと思いながらも断念していた【なんつっ亭】。
単純な人間なので、行列=上手い♪♪と思って楽しみに並んでいました。
しかし、店内に入って行列に納得!!対応が悪い。ようやく食券買ったと思ったら、また並ぶ。席が一杯なら仕方ないと思いますが、そうではない。席は空いてるのに、ラーメンができないから席に通さないだけ。
一緒に行った同期は普段温厚なヤツなのに行列の原因を知って軽くキレてました。
で、行列に並んでから40分後。ようやくラーメンが出てきましたが、その量にビックリ(◎o◯;)
器が小さい…で肝心の味はというと…好みによるんでしょうが、並んで食べるほどのラーメンではなかったです(*_*)
これは連れも同じ評価でした(-_-)
結局帰る時間はいつもと同じだし。お気に入りの一杯に巡り会うのは難しいものですねf^_^;

☆ランキング応援お願いします♪
2005/09/02 23:06|食べ物TB:0CM:0
20050831192407久々に天一の【こってり】が食べたくなりました(^O^)
しかし、、出てきたラーメンにビックリ。置かれたときには既に、器に書いてある「明日もお待ちしております」の文字が見えているほど量が少なかったです…(*_*)
味はまぁ普通の天一でしたけど、なんか納得がいきません( ̄▽ ̄;)

☆ランキング応援お願いします!!

2005/08/31 19:24|食べ物TB:0CM:0
20050824223321いやぁ、今日のフロンターレは今年一番の試合をしてくれたと思います。
これは後ほど記事にするとして…終わった後にラーメン博物館に行ってきました(^O^)/
日本代表の試合後は混雑し過ぎて行く気もしませんが、今日はどこのラーメン屋もガラガラでしたp(^^)q
そこで食べたのが福岡のふくちゃんラーメン。とんこつ細麺と思いきや、麺はそこまで細くはありませんでしたf^_^;
スープはややこってりしてましたが、非常に美味しかったです♪♪
ラー博はぜひ全制覇してみたいものです\^o^/

☆ランキングもゼロからやり直します!!現在41位です^_^;
2005/08/24 22:33|食べ物TB:0CM:0
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
