ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
シャラポワ
とうとうシャラポワが世界1位にランキングされました。ダベンポートの欠場が続き、昨年稼いだポイントが消失したためです。
写真のトロフィーはランキング1位を記念して、WTAからシャラポワへ贈られたものだそうです。

シャラポワは、「ここまで来るために、乗り越えなければならないことがたくさんあった。私が心がけてきたことは、明確な目標をもって一生懸命努力するというだけ。今日、女子テニスの競争は熾烈を極めています。世界1位になることは容易ではありません。だからこそ今回1位になれたことに驚いていますし、同時に、長年の夢がかなったので幸せな気分で一杯です。グラフや、ナブラチロワ、セレス、ダベンポートらのような偉大な先輩に負けぬよう頑張りたいと思います。」と、頂点にたった心境を語ったそうです。

しかし、僅か1週間で世界1位の座を奪い返される可能性もあるのです<`ヘ´>今週開催されているパイロット・ペン・テニス大会(賞金総額60万ドル、ティアII)に、当初は参加を予定していなかったダベンポートが急遽出場を表明したためです。もしダベンポートが同大会で準優勝以上の成績を上げれば、ポイント数でシャラポワを上回り、トップに返り咲くこととなるそうです。

シャラポワに1位を追われた元女王の意地をここで見せるのかな??

☆シャラポワの詳しい情報はランキングで!!
スポンサーサイト
2005/08/23 21:41|プロテニスTB:3CM:2
20050823110308
時間がないので、写真だけアップしておきます(^O^)/

☆ランキングもゼロからやり直します!!現在59位^_^;

2005/08/23 11:03|雑感TB:0CM:0
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。