ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
なんとなんと第四シード、地元ロディックがストレート(といっても全てタイブレですけどf^_^;)負けで、早々と姿を消してしまいました(>_<)相手はルクセンブルグのミューラー。
これには世界中のテニスファンがビックリされたことと思います。
ロディックにとって残念だったのが、負けた日が誕生日だったということ。。きっと一生忘れられない誕生日になるんでしょうね。。

ヘンマンも敗れてしまったとのこと。。波乱ですねぇ。

一方、第一シードのフェデラーは3セット共、1つしか落とさない圧勝で勝ち上がりました♪♪
今日は二回戦。杉山・中村・シャラポワが登場します。さてどうかなぁ??

ちなみにセンターコートの第1試合は、初戦となるヒューイットが入ります。第2試合はなんとキム・クリステルス(笑)鉢合わせしたら、どんな顔をお互いするんでしょうね。。

☆ランキング応援お願いします!!
スポンサーサイト
2005/08/31 22:45|マイテニスTB:4CM:0
20050831192407久々に天一の【こってり】が食べたくなりました(^O^)
しかし、、出てきたラーメンにビックリ。置かれたときには既に、器に書いてある「明日もお待ちしております」の文字が見えているほど量が少なかったです…(*_*)
味はまぁ普通の天一でしたけど、なんか納得がいきません( ̄▽ ̄;)

☆ランキング応援お願いします!!

2005/08/31 19:24|食べ物TB:0CM:0
ワタクシがマガジンを読み続けるキッカケとなった【金田一少年の事件簿】が、今週号から再開しました。
再開の舞台は、金田一少年が最初に解決したオペラ座館。
連載開始当時ワタクシは中学生で、金田一は高校2年生という設定でした。現実世界が10年以上過ぎているのに、連載再開後も同じ高校2年生という設定(^O^)/なんとも羨ましい…f^_^;
今回はどんな難題を解決してくれるのでしょうか??彼に負けないように頭を捻りたいと思います♪♪

☆ランキング応援お願いします!!

2005/08/31 09:06|雑感TB:0CM:0
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。