ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
20050902230608金曜日なので、週の最後にはおいしいラーメンが食べたいと思い、9時に退社して同期と品達に行ってきました(^O^)
今日選んだのは、過去行列ができていて行きたいと思いながらも断念していた【なんつっ亭】。
単純な人間なので、行列=上手い♪♪と思って楽しみに並んでいました。
しかし、店内に入って行列に納得!!対応が悪い。ようやく食券買ったと思ったら、また並ぶ。席が一杯なら仕方ないと思いますが、そうではない。席は空いてるのに、ラーメンができないから席に通さないだけ。
一緒に行った同期は普段温厚なヤツなのに行列の原因を知って軽くキレてました。
で、行列に並んでから40分後。ようやくラーメンが出てきましたが、その量にビックリ(◎o◯;)
器が小さい…で肝心の味はというと…好みによるんでしょうが、並んで食べるほどのラーメンではなかったです(*_*)
これは連れも同じ評価でした(-_-)
結局帰る時間はいつもと同じだし。お気に入りの一杯に巡り会うのは難しいものですねf^_^;

☆ランキング応援お願いします♪
スポンサーサイト
2005/09/02 23:06|食べ物TB:0CM:0
一日一日は長いのに、振り返るとあっという間に過ぎ去っていく毎日です。
先週の金曜日は台風で大騒ぎになっていましたが、それも遠い昔のように感じます。
さてと残り一日。明日は県大会シングルがあるので、早く帰って体調を整えたいけど、可能なのだろうか…(>_<)

☆ランキングもゼロからやり直しています!!

2005/09/02 08:15|雑感TB:0CM:0
今大会の男子の第2シードは、フレンチ優勝のナダル。
昨日のナイトマッチ、センターコートに登場したナダルは6-4, 7-5, 6-4でワイルドカード出場のS・ジェンキンス(アメリカ)を下して、3回戦進出を決めました。ナダルのUSオープン参加は今年が3回目で、去年・一昨年ともに2回戦で敗退していたので、自身初の3回戦進出となります。

ナダルといえば、クレーコート。でも、ハードコートにおいても今年はいい成績を収めています。マスターズでアガシにも勝っていますしね!!STOP THE フェデラーの一番手であることは誰も否定しないと思います。この二人ですが、順調に勝ちあがれば準々決勝で当たります。

序盤から波乱の続いている大会ですが、ぜひとも最後にはトップシード対決が実現して欲しいなぁと思います。

☆USOPENの情報はランキングで!!


2005/09/02 00:32|プロテニスTB:0CM:2
10月に行われるAIGOPENの出場選手が発表されました。

☆AIG OPEN 2005 出場予定選手

予てからの情報どおり、男子の注目はサフィン・ガウディオ・ナルバンディアン。女子はゴロビン・バイディソバ・カラタンチェバ。
日本人選手は杉山・浅越・森上・貴男といったトッププロに加え、森田あゆみ・一藤木貴大といった日本期待のホープも出場します。

といっても、USOPENを辞退しているサフィンが来るとは思えないのですがね。。

☆詳細情報はランキングで!!
2005/09/02 00:22|プロテニスTB:0CM:0
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。