ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧
--/--/-- --:--|スポンサー広告
20050903213604
ただいま車の中です。詰め込み式の駐車場に止めてしまったため、出ることができません(>_<)
写真はその様子。決して中古車展覧会ではないです(笑)
今日はジュニの抜け出し、我那覇復活のゴールが見ることができて、来た甲斐があったなぁ~と思いましたo(^-^)o
同点に追い付かれるまでは。。。
我那覇・谷口が抜けた後は…<`ヘ´>
サッカーの戦術はよく分からないのですが、佐原のところに綻びができたように見えました。監督のコメントだと4バックにだったようですね。

テレビの映像で見るとまた違った視点があるのかもしれませんけど。。
3点目はマークが完全にずれていたように見えました。。

帰りの東名では選手を乗せたフロンターレバスと遭遇しました。
ちょっとの間、隣車線を並行に走ってみましたが、選手たちはほとんどが下を見てうつむいておりました・・・。

次節は、今日の結果で首位から陥落した鹿島。我那覇も得点を入れたことですし、【K点越え】を実現していただきましょう♪

☆ランキング応援お願いします!!
2005/09/03 21:36|フロンターレTB:3CM:14
20050903185109
現地に入りました。
やっぱりサッカー専用競技場はピッチが近くて見やすいなぁ~(^O^)
最悪なドジをやらかしてしまいました…スタジアム見学をして、タンブラーにビールを入れて帰ってきて、椅子の下に置いておきました。そしたら…何かの弾みで倒れ、しかもフタがうまく閉まっていなかったため、ビールが全て流れてしまいました(*_*)
ワタクシが座っているところだけならまだよかったのですが、滝が流れるように前の方々の席に…(-.-;)
でも前に座られていた方々が優しい方々でしたm(__)m本当に申し訳ないです。
迷惑をおかけした分、自分の声援が選手に届くようにいつも以上に力を振り絞って選手を応援します☆彡

試合開始40分前にスタメンが発表されましたが、今日のFWは黒津ではなく我那覇。その黒津はベンチにも入らずで、ちょっと残念…。
でも我那覇の復帰ゴールが見られることを期待して声を振り絞ります♪♪

ちなみに今日は椅子に立っての応援が認められているそうです。前の方々が椅子に立たれるので、ワタクシも必然的に立つことになるのですが、椅子に立つ理由がイマイチ分からないですf^_^;
キックオフまで10分強。ホームでの雪辱を果たして欲しい♪♪♪

☆ランキング応援お願いします!!
2005/09/03 18:51|フロンターレTB:0CM:2
20050903161205
今日は朝に埼玉県大会のシングルをやってきました…が、イップスにかかってしまったのかテニスになりませんでした(>_<)
呆気なく惨敗してしまいました…この反省は後ほど(*_*)
で、今日のフロンターレはアウェーでの清水戦。同じでも磐田よりもだいぶ近いですね(^O^)/
写真はスタジアム前に立ち寄った清水港での食事。
【しみずみなと刺身定食】との名をつけているのも納得なほど盛りだくさん♪♪
マグロなんて一口では食べ切れない大きさ!!ビックリしました(◎o◯;)
さて、これからスタジアムに行ってきます♪♪

☆ランキング応援お願いします
2005/09/03 16:12|食べ物TB:0CM:0
20050903161205
今日は朝に埼玉県大会のシングルをやってきました…が、イップスにかかってしまったのかテニスになりませんでした(>_<)
呆気なく惨敗してしまいました…この反省は後ほど(*_*)
で、今日のフロンターレはアウェーでの清水戦。同じでも磐田よりもだいぶ近いですね(^O^)/
写真はスタジアム前に立ち寄った清水港での食事。
【しみずみなと刺身定食】との名をつけているのも納得なほど盛りだくさん♪♪
マグロなんて一口では食べ切れない大きさ!!ビックリしました(◎o◯;)
さて、これからスタジアムに行ってきます♪♪

☆ランキング応援お願いします
2005/09/03 16:12|食べ物TB:0CM:0
シャラポワの3回戦が行われ、6-2、6-4のスコアで4回戦進出を決めました。これまでの2回と違い、セカンドセットは少々競ったようですが、危なげない勝ち方と言えると思います。

結果を眺めていると、男子でシードダウン発生!!
スランプに陥っていたスリチャパンが第6シードのダビデンコを6-4、7-5、6-3のストレートで下していました。AIGに出場予定のスリチャパンですが、段々と自分の調子を取り戻しているようです。

この後、センターコートでは美女(ハンチュコワ)vs野獣(ビーナス)対決が組まれています(笑)その試合後に、フェデラー登場です。

杉山は別コートでこれからクライステルスに挑みます。
ん~ぜひとも勝って欲しい!!

☆USOPENの情報はランキングが一番!!
2005/09/03 06:33|プロテニスTB:4CM:0
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
