ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ん~杉山も浅越も3回戦で姿を消してしまいましたか。。
浅越は過去2戦2勝のシュニーダーが相手だっただけに、いけるかなぁ。。とも思っていたのですが・・・。

早いもので、もう折り返し。今日から4回戦が入りますね。
日本人選手が姿を消したとなると、ワタクシの注目は男女共に第一シードです。第二シードナダルは好調ブレークの前に敗れ去ったようですね^_^;
詳細を追うため、ランキングの記事を参考にさせていただこうと思います!!

☆USOPENの情報はランキングで!!

2005/09/04 23:14|プロテニスTB:2CM:2
20050904142704
ぷら~っと所用があり、千葉ニュータウンまで来てみました。所用を済ませて、立ち寄ったのが真名井の湯。
埼玉の岩槻や大井にあるのは知っていましたが、千葉にあるとは知りませんでした。
ここは先に挙げた二つと違い、湯を運んでくるのではなく、天然下総温泉が名物とのこと。
入ってみると、広々とした店内に好印象♪お風呂も内湯はただのお湯ですが、露天風呂のお湯はまさに天然温泉(と思いました)o(^-^)o
マッサージも受けてカラダはスッキリ♪♪これから帰って仕事します…( ̄_ ̄)

☆ランキングはこちらから・・・。
2005/09/04 14:27|雑感TB:0CM:0
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
