ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧
--/--/-- --:--|スポンサー広告
20050905084203
先週の土曜日にシングルスの試合を行ってきましたが、ショットが入らず全く試合になりませんでした…(>_<)
ラリーしているときには打った球の行方や打った手応えが気になり、もうメチャクチャでした…。
試合ばかりで練習をやれていなかったことが、スランプの原因だと分かってはいます。
でも自由になる時間は限られていて、その時間でやりたいこともたくさんあって…う~ん難しいところです。
勝ち負けにこだわり過ぎると趣味の範囲を超えてしまい、ストレスを減らすはずが負けることで返ってストレスを貯めてしまい、何事にもやる気がなくなる(さらにフロンターレが負けた日には鬱状態に…(^O^))、勝てばどんなストレスもなくなって、何事にもやる気が出たりする…f^_^;

難しいところですね。。この状態が今の実力であることを素直に認めているだけ、昔の自分とは違うかな^_^;

仕事が大量に溜まってる(といっても頭のいい人なら一日レベルで終わるんでしょうけど…できない人間なもので)ので、また遅くまで働いて取り戻そうと思います(+o+)ホントはテニスやジムの時間を作りたいんだけどなぁ。。

☆ランキング応援お願いします現在は・・・。
2005/09/05 08:42|マイテニスTB:0CM:0
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
