ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 またもや日本に台風が上陸しますね…今回の台風14号はアメリカで猛威を奮ったそれよりも大きいとのこと。大きな被害が出ないことを心よりお祈りしておりますm(__)m 都心部では日曜の夜にその台風と秋雨前線のコラボレーション(?)によって、凄まじい豪雨になりました。 下水道が詰まったり、河川が氾濫したりで、大洪水になってしまったところがありました。 昨年と同様、台風が連発で来てしまうのでしょうか…(>_<)スポーツの秋、休日は晴れて欲しいなぁ(^O^)/
2005/09/06 08:45|モブログTB:0CM:0
 第一シードのシャラポワですが、ミルザとの18歳対決を制して自身初のUSOPENベスト8進出を決めました!!スコアは6-2、6-1。一方的だったスコア以上に厳しいラリーが展開されていたようです。2週前に世界1位に就いた経験を持つだけにシャラポワには余裕が感じられていたとのこと。試合後のコメントで「とてもいい試合だった。彼女はまだ若いし、大きな将来性がある」と言っていたそうですが、ミルザと同い年のシャラポワがねぇ。
 この日、センターコート、アーサー・アッシュ・スタジアムの声援はミルザへの方が大きかったとのこと。「ここのスポーツファンは格下の方を好む。それはわかっている」と気にしない。むしろ「他のどこよりも熱狂的なここの観客は好き」とも言っています。3度目の出場で雰囲気にも慣れ、堂々のプレーで初めて準々決勝に進みました。
 次は同じロシアのペトロワ。優勝まであと3つ!!

☆シャラポワの詳細はランキングで!!
2005/09/06 00:39|プロテニスTB:0CM:2
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
