ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
シングルは3回戦、ダブルスは4回戦、ミックスは準々決勝で敗れた杉山ですが、この敗れたミックスの試合中にいらつきからラケットを投げてしまったそうです。
あまり感情を表に出す選手ではないですし、ラケットを投げたなんて聞いたことがないですから、驚いております。
その原因はミックスの対戦相手にあったのかもしれません。そう、前日のダブルスのペアだったハンチュコワ。
ダブルスは動かないハンチュコワを杉山カバーする形で進んだようで、最後は力尽きてしまったとのこと。あまり「疲れた」と言わない杉山が試合後のインタビューで、そう漏らしていましたし。
そのハンチュコワが、翌日対戦相手になったら、目の覚めるような好プレーをしたとしたら、イライラが溜まるのも致し方ないのかぁ…と思いますが、この推察は正しいかどうかはもちろん不明ですf^_^;
スポンサーサイト
2005/09/08 08:54|モブログTB:2CM:0
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。