ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
20050911222710
ただいま帰りの車中です。喉カラカラで声が出せませんp(^^)q
本日等々力競技場で行われたフロンターレvsアントラーズは、後半に鈴木大先生に久々のゴールを決められたものの、前半に挙げた我那覇とマルクスのゴールを守り通して、アントラーズからクラブ初勝利を挙げました!!そう、選手・サポーターみんなの悲願であった

K点越え
が実現されたのです!!
終了のホイッスルが鳴った瞬間、いや、最後の【鉄のハート】を叫んでいたときには目頭が熱くなりました…f^_^;
「どんなときも~俺たち~そうさ、心くじけない。蒼と黒の~誇りむぅねにぃ~」
佐原が出て来て、谷口が下がった直後に得点を入れられたので、先週の悪夢が脳裏を過ぎり、ハラハラさせられた分、喜びもひとしおでしたo(^-^)oちなみにジーコが等々力に来ていました!!我那覇いいアピールができたかと思います♪

アントラーズサポーターの方々、遠いところを等々力までお越しいただきありがとうございました

次の等々力はオレンジDAYS初日、vs大宮アルディージャ。アウェーの駒場では為す術なくやられてしまったので、ここは絶対に借りを返さなければなりませんよねp(^^)q
あるサポーターの方がおっしゃっておりました。「うちはイベント系の試合は強い!!だからいけるはずだ!!」と。
今日のメンバーで戦えるならば、きっと連勝できると信じております!!
ただ不安なのが警告の数。マルクスが3枚でリーチなんですよね…。ジュニもアウグストも2枚。。もし三人同時にいなくなったとしたら、オレンジDAYSは厳しい戦いになるかもしれませんよね。
まぁそんな不安を心配するより、今日のところは勝利の余韻に浸りたいと思います♪♪
まずは、得点シーンを確認するために、スポーツニュース全チェックや!!・・・選挙ばっかりで、日テレでしか見れなかった。。

☆ランキング応援お願いします!!
スポンサーサイト
2005/09/11 22:27|フロンターレTB:13CM:21
20050911180306
等々力競技場前を通過していたお神輿です。
側にある小杉神社のお祭りのようです(^O^)老若男女混じってお神輿を前に前に進めていました。
あ~雨が強い!!天気予報の嘘つき~(`◇´)ゞ

2005/09/11 18:03|フロンターレTB:0CM:0
20050911165708
5ゲート、13ゲート共に長い列ができております。
ワタクシは5ゲートの列に並んでおりますが、中には【赤】がかなり見えますf^_^;
試合開始前にこの行列とは…果たして応援が一番激しくできるGゾーンに席を確保できるのかなぁ??
列が動き始めました。さて開門かな…。
行列の途中に素知らぬふりでズルして入っていく人をちらほらみかけますが…そういう方がサポーターの中にいるのは悲しいことですよね(>_<)
写真は13ゲートの様子です。何時から並んでるんだろう??

☆ランキングはこちらから^_^;
2005/09/11 16:57|フロンターレTB:1CM:0
日本女子プロゴルフ選手権大会最終日。LPGAのリアルタイム速報は11番ホールまでされており、大山、藍チャン、不動の三人が首位で並んでおります。さくらチャンは2打差の4位タイと一歩後退です。
これほど面白い優勝争いはそうはないと思います。
藍チャンと大山は最終組、不動はその一つ前の組。最終組の二人は不動のスコアを気にしないわけにはいきません。気にし過ぎるとスコアを落とす要因になります…。
一方の不動は前の組に自分よりいいスコアの選手がいないので、自分のスコアを伸ばすことに集中して、結果を待つのみ。
日本女子メジャーに相応しい精神的な戦い、制するのは誰でしょうか??
結果はもう出ていると思いますけどね(>_<)
2005/09/11 15:09|ゴルフTB:1CM:0
女子決勝が終わりました(^O^)新たな女王の誕生です♪♪
その名はキム=クリステルス!!
クリステルスはグランドスラムで過去4度の決勝進出がありましたが、ことごとく苦杯を嘗めさせられてきました。その中には痛恨のジャッジミスで流れを持っていかれた不運もありました。
途中ケガのために戦線離脱、その休養中にはヒューイットと婚約解消と心身ともにドン底まで落ちたと思われる彼女。テニスなんて…と思ったことも多々あったと思います。
その彼女がようやくグランドスラムのタイトルを手にしました!!
心より勝者を称えたいと思いますo(^-^)oおめでとう、キム♪♪

☆詳しい情報はランキングで!!

2005/09/11 11:12|プロテニスTB:1CM:0
衆議院議員選挙に投票してきました♪ワタクシの選挙区は三人の立候補。自民vs民主vs共産の構図。事前情報は毎朝読む新聞のみ。マニフェストは読んでませんf^_^;
手に入れるためには、立候補者が講演しているところに立ち会わないとダメだと思うのですが、今回は誰の講演にも擦れ違うことはありませんでした。
どこでも手に入れられるために、R25のようにすればいいのに…。
ところで、久々に投票所のある母校の小学校に行きました。最近は期日前投票をしていたので、前に来たのがいつだったかを忘れてしまったくらい…。
驚いたことが二つ。
一つは投票所となっていた体育館。卒業して14年経ちますが、その内装がほとんど変わっていなかったです(^O^)/ワタクシ達の卒業製作作品が残っておりました(^^ゞ
二つ目はクラス数。1年生が5組あったのです。ワタクシ達のときは4組。
この少子化の時代に14年前よりクラス数が多い理由は、マンションが増えて、そのマンションをお子様持ちの30代の方々が買い、人口が増えたことにあると思います。
しばらく母校がなくなることはないことに一安心しましたo(^-^)o
今日は出勤です(*_*)とっとと仕事片付けて等々力に向かうぞ~♪♪

☆ランキング応援お願いします(^^♪
2005/09/11 10:12|雑感TB:1CM:0
USOPEN、男子準決勝が行われました。
第一試合ではアガシが6-4、5-7、6-3、4-6、6-3とフルセットの末、ジネプリに勝利。
第二試合ではフェデラーが6-3、7-6、4-6、6-3でヒューイットに勝利。タイブレ7ポイント連取だったようです・・・。

これで、決勝はワタクシ、いや全世界のテニスファンの望み通り、フェデラーvsアガシという素晴らしいカードが組まれることになりました☆

返す返すも恨めしいのはTBS・・・。このカードだったら、テニスにそこまで詳しくない人々でも興味を持って見てくれる人がいると思います。

さぁ、35歳アガシが昨年フルセットの末に敗れ去った悔しさをここで晴らすか。それとも、王者フェデラーが涼しい顔をして一蹴するのか。。その結果は明日に出ます。ん~楽しみですねぇ~☆

女子の決勝はこれから始まります。こちらも面白い対戦になりそうですよね!!

☆試合の模様はランキングのブログから!!
2005/09/11 08:10|プロテニスTB:1CM:0
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。