ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
昨日の女子に引き続き、男子の決勝が行われ、フェデラーがアガシを6-3,2-6,7-6,6-1で下して大会二連覇を達成しました(^O^)
スコアからしか分かりませんが、キーとなったのは第三セットでしょう。アガシはセカンドを取った勢いで、さらにここのタイブレークを取っていたらに優勝に手が届いていたと思われます。
アガシもフェデラーもこのタイブレークが勝負だと思っていたはずです。
この勝負処をきっちりと取るのが、フェデラーがチャンピオンたる所以でしょう。
ハードコートの連勝記録でサンプラスを越えました。次なる目標は年間グランドスラムですね!!

☆詳しい情報はランキングで!!

スポンサーサイト
2005/09/12 10:36|プロテニスTB:2CM:4
歴史的圧勝になる勢いの自民党。自民単独で過半数を越えてしまいましたね!!
国民は郵政民営化・自民党を選んだというよりは、小泉総理を選んだものだと思われます☆郵政民営化は、国民の多くにとってはそれほど重要なものではないと思いますね。

注目のホリエモンは残念な結果に終わりましたけど、ああいう人が国会議員になったら、居眠り国会も変わってくれるかなぁ~なんて思うんですけど^_^;

鈴木宗男復活しましたねぇ~。北海道では【宗男様カリスマ】が、まだまだ残っているということでしょう。

さて、この結果を受けてどのような政治を行い、どのような日本になっていくのか!?税金を払う身分としては、払って良かったと思える政策をしていただければ充分ですけど。。
頼むから、国会で居眠りだけはやめてくれ!!寝てるだけの奴に税金が使われていると思うと、やりきれない!!

☆ランキング応援お願いします!!
2005/09/12 00:10|雑感TB:1CM:0
日本女子ゴルフオープンは女王・不動裕理が逆転勝利で先週に引き続く勝利を挙げ、賞金ランキングでも、今回2位の藍チャンを越えてトップに立ちました!!

藍・さくら・大山といった若手に立ちはだかった【不動の壁】。今回最終組で回った3人は実力の違いを見せ付けられてしまいましたね・・・将来海外に出る前に、この壁は絶対に乗り越えていかねばなりません。

不動は日本スポーツ界でも屈指の精神力の持ち主ですねぇ。
一度その強さの秘訣について、お聞きしたいものです。
まぁ、「失敗しても気にしない」と言われて終わりかと思いますけどね^_^;

☆ランキングはこちらから!!
2005/09/12 00:02|ゴルフTB:1CM:0
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。