ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
日曜日に出勤した甲斐あって、昨日・今日と残業せずに済みました♪
そしてナイター練へ。慌てて帰ってきたので、目標やイメージをしっかいと作らずに臨んでしまいました…(>_<)おかげで、練習の後半にはボロボロになってしまいました(+o+)

ん~やっぱりラケットが合っていないのかなぁ。。とも強く思いました。他のメーカーのラケットを借りて打ってみたら、それまでぎこちないスイングで、打った手応えも悪かったのに、ラケット代えた途端に、伸び伸びスイングできていい感じでボールが飛んでいきました^_^;

ラケットでテニスが変わるのか!?試してみようと思います。

☆ランキング応援お願いします♪
スポンサーサイト
2005/09/13 22:54|マイテニスTB:0CM:0
本格的なテニスシーズン(ってかオフシーズンって、自分で作らないとできないなf^_^;)に入り、各社新モデルを続々と売り出しています。
ワタクシが愛用しているブリヂストン社からも、例年通り新モデルが発売になりました。
機能の詳細はメーカーHPに譲るとして、今回のキャッチフレーズは【エッグボールが打てる】となっていました。
ラケットが代わっただけで打てるようになるなら、飛び付くのですがf^_^;
ワタクシが感じるこのラケットの魅力はアックスパワー以来となる【皮の地グリップ】です。
皮の固い感じが大好きなんですよね。久しく柔らかいグリップで、イマイチしっくり来ないと感じていたので、嬉しい変更です。
まだ試打しておりませんが、今のラケットが合っていないと感じているので、エッグボールが打てるようなら、乗り換えたいと思います。

☆ランキング応援お願いします
2005/09/13 09:18|マイテニスTB:7CM:0
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。