ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
20050914214506今日は会社帰りに同期と品達へ行ってきました。
品達もこれで4軒目となります。
今日行ったのは熊本ラーメンのひごもんす。
店内は今までの店で1番広かったです。また、他の店が食券を必要とするのに対し、この店は注文取りがおりました。
ただ、水の置き方など接客態度は決してよくありませんが…( ̄▽ ̄;)
出てきたラーメンはまさに熊本ラーメンと思えるものでした。豚骨スープに細い麺。でも脂っこくなくて、スープはご飯を入れて最後まで飲み切ってしまいました。
ニンニクなど無料で入れ放題なのもよかったです♪♪今まで食べた品達(くじら軒→Saijo→なんつっ亭)の中では1番の味でした。
残すはあと3軒♪♪でもスタンプカードにスタンプを貰い忘れたのが痛い…(→o←)

☆ランキングはこちらから!!
スポンサーサイト
2005/09/14 21:45|食べ物TB:0CM:0
昨日のサッカーニュースに驚かれた方は多かったと思います。
レアルがCL緒戦でリヨン(フランス)に大敗したことも驚きですが、それ以上にカズとラモスの旧緑勢の話題に多くの人が興味を持っているかと思います。
まずはカズ。
12月に行われる世界クラブチャンピオンシップに出場が決まっている豪州のシドニーからレンタル移籍のオファーが届いているとのこと。
シドニーの監督はリトバルスキー。日本で行われるにもかかわらず、日本人が出場しない見込みのため、もし移籍が実現すれば同大会の目玉となること間違いなし!!
ですが…カズは横浜FCに完全移籍したばかり。まだJ1に昇格できる可能性が残っている以上、シーズン途中でレンタルに出すとは思えません。
でも、一ファンとしてはカズが世界の大舞台に立つ姿を見たいと思います。
お次はラモス。彼のJ1復帰は緑チームではなく、なんと柏レイソルでした(ノ゜O゜)ノ
J2のあるチームから監督としてのオファーがあったようですが、それを断り柏のJ1残留に貢献する道を選んだようです。
ラモス加入で上昇気流に乗ることができるのか!?
柏と対戦する10/23が楽しみです。

☆ランキング応援お願いします!!

2005/09/14 09:24|雑感TB:3CM:0
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。