ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
まぁ予想通りなので、驚きはしませんが…f^_^;
USOPENにも間に合わなかったサフィンが、AIGOPENで復帰というのもないだろうと思っていましたから…(>_<)
楽しみが一つ消えました…。残念(┬┬_┬┬)

☆詳細情報はランキングで!!

スポンサーサイト
2005/09/15 20:21|プロテニスTB:0CM:0
オールラウンドプレイヤーとして、よく比較されるこの二人。この二人とUSOPENの決勝で戦ったあの男が、二人について語っています。
「正直なところ、フェデラーは僕が対戦したプレイヤーの中で最高の選手だと思うね。…サンプラスは偉大な選手だった。それは否定のしようがない。だけど、彼には隙がなかったわけではなく、そこに付け入ることもできた。でもフェデラーにはまるで隙がないんだ」
アガシにサンプラス以上と称えられたフェデラー。今回の優勝でグランドスラムは6度目の優勝となります。これはベッカーとエドバーグの記録に並んだことになります。
ちなみにサンプラスは14度の制覇。今やサンプラスvsフェデラーが実現しない以上、フェデラーはこの記録を破ることで名実ともに史上最強の称号が得られるでしょうね。

☆フェデラー情報はランキングで!!

2005/09/15 09:12|プロテニスTB:1CM:0
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。