ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
20050917223907
人の結婚式は何度出てもいいものですね♪♪幸せな二人を見ているとこちらも幸せな気分になります(^O^)/
さらにフロンターレも勝ってくれたし…これ以上ない一日でした☆彡
写真は入口にあった新郎新婦をイメージしたぬいぐるみです♪♪
かわいいですよね~( ^ー゜)b

☆写真を気に入っていただけた方は、ランキングにクリックを!!

スポンサーサイト
2005/09/17 22:39|雑感TB:0CM:0
20050917181508
これから結婚式二次会のため、詳細は帰ってからにしますが、まずは写真だけf^_^;
いやぁ~勝ってよかった。相澤様々ですね(^O^)ワシントンに決められたのは致し方なし。今日はケガで引いたマルクス以外の交代がなかったですね♪♪マルクスは大丈夫かなぁ…。

(追記)二次会帰って来て、スーパーサッカーで得点シーンを確認しました。ナレーションがヴェルディ中心だったのはちょっと気に食わなかったですね・・・。

今日の試合を観ていて、ヴェルディ強いなぁ~と思いました。こぼれ球はほとんど取るし、ボールを持った選手にはすぐに二人でつくし・・・なんで勝てないのか不思議でなりません。ジウとワシントン、平本のコンビは機能したら、フロンターレのミラクル3以上の破壊力を持っていると思います。

ロスタイムの猛攻には毎回ヒヤヒヤさせられます。3点目を狙っていけばいいのに、ゴールから離れたところでキープしようとするものの取られてピンチを迎える。

あと、シュート打てるところでなぜパスを・・・??前に進めばいいのに、無駄に相手を引きつけてボールを奪われる右サイド。。今日はホント勝てて良かったと思います。

次からのオレンジ2連戦では修正をしないと、やられてしまう危険があるかなぁ。。と思います。

深夜、今日の試合が日テレで放送されます!!
ゴール裏からでは見えなかった部分をじっくり堪能したいと思います♪

(5時起きしてテレビを見た感想)
1.アウェーなのに、テレビから聞こえるのはフロンターレの応援ばかりが響き渡っていた!!
2. 例のハンドゴール、現地で見たときは???でしたが、スロー再生で確認。あからさまでしたね(笑)
3.ロスタイム最後のヘディングは町田でしたね。去年の彼を詳しく知らないのですが、いい選手ですねぇ。果して戻って来てくれるのか。。
4.きんちゃんのゴールは武田さん絶賛!!これもゴール裏から見てる限りでは、「入っちゃった!!」というカンジでしたが、きんちゃんは
しっかりと狙っていたんですね♪
5.テレビで見ると、また違った視点で楽しめる☆

☆フロンターレと共にランキングもぜひ!!
にほんブログ村 トラックバックテーマ 川崎フロンターレへ
川崎フロンターレ
↑フロンターレのトラックバックが集まります!!
2005/09/17 18:15|フロンターレTB:11CM:18
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。