ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
「練習ではできるのに、試合になると…」という経験は誰しもあると思います。
勝敗がかかっていますから、プレッシャーを感じてカラダが思うように動かないんですよねf^_^;
そこで提案。
「勝ちたい」気持ちを捨てて、練習でやっていることを出してみる…。当然ミスは増えて勝てないこともあるでしょうけどf^_^;
友人達とやる練習試合でもいいと思いますが、できたらお金を払って出る試合でやると効果的だと言えます。
これにはかなりの葛藤があると思います。自分との戦いがここには発生します。
仕事が始まるので、続きは後ほど…f^_^;

☆テニスの話題はランキングから。。
スポンサーサイト
2005/09/28 08:42|マイテニスTB:0CM:2
先日の衆院選挙で一躍時の人となった杉村太蔵議員。
彼、テニスに関して凄い実績を持った選手だってご存知でした??
高校時代には北海道で優勝して、インターハイにも出たほどの実力の持ち主。国体にも参加しているそうです。

そんな26歳の彼ですが、報道陣を前にした言動で多くの先輩議員から注意を受けていますよね。。そりゃ、受かると思っていなかった選挙にあの若さで当選したのですから、浮かれるのはムリはないと思います。

今回の失敗を活かして、立派な政治家に成長していただきたいです。
同い年のテニスプレイヤーとして応援します♪

☆この話題はランキングでも!?

2005/09/28 00:08|マイテニスTB:1CM:2
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。