fc2ブログ
ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧
 ワールドカップの裏に隠れる形となってしまいそうな今年のウインブルドンですが、予選は既に始まっています。

 ウインブルドンは他大会と違い、予選を勝ち抜かないことには、本戦の会場に足を踏み入れることはできません。

 日本人選手も予選に挑戦中。男子は期待の添田が緒戦で敗れるものの、松井が2回戦に進出し、現在試合中です。サーブアンドボレーヤーの彼にとっては一番活躍の可能性の高いグランドスラムではないでしょうか??
 
 現在ワンブレークされていますが、なんとか挽回して本戦まで駒を進めて欲しいものです!!

☆ウインブルドン情報はランキングで!!
スポンサーサイト



2006/06/21 00:48|プロテニスTB:0CM:0
 回復の兆しが見えた(あくまでワタクシにとってですが。)株式市場。今日は211円と大失速。。15000円の壁が存在しているようです。それに加えて、日銀の福井総裁の村上ファンドへの出資問題が、市場に陰を落としそうな雰囲気が。。

 ん~14000円切ったら損切りと覚悟を決めて、下がらないように祈るのみです。。

☆ランキングも下降中。。
2006/06/21 00:38|お金TB:0CM:0
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.