ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【ゴルフ】16歳を前にプロ転向♪ 【野球】原監督復活!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
バイディソバ
雨が降ってしまい、コロシアムのみでの運営となった水曜日。日本人選手が浅越、森上、寺地と登場したものの3人とも敗れてしまいました。。

写真は昨年のバイディソバです。昨年はワイルドカードでの登場でしたが、今年は先週に韓国オープンを制して、第2シードとして堂々と参
戦。

今日の相手は森上でした。同じ場所で行われたフェドカップでは森上が勝利しましたが、今日は逆転負け。。敗戦を糧にして、確実に伸びてきていますね♪

ところで、男子の今大会第1シード、プエルタにまたもや薬物疑惑が浮上していますね。。
☆nikkansports.com プエルタが薬物違反か、仏紙報じる

2年前に筋肉増強剤を使って、9ヶ月の出場停止処分を受けましたが、またもや同じ過ちを繰り返してしまったのでしょうか・・・??今大会は最後まで出場できるそうですが。。疑惑は疑惑で終わって欲しいものです。。
☆AIG情報はランキングで!!
スポンサーサイト
2005/10/06 00:20|マイテニスTB:1CM:3
コメント
こんばんわ~
生観戦してきましたが...残念っ!
しのちゃん&亜希子ちゃんがそれぞれ逆転負け~""
私が見に行ったせい???ぷぷっ
寺地くんは観てないから...私のせいで負けた訳じゃないわーっ(苦笑
ふみネー #pRW1T4WY|2005/10/05(水) 15:27 [ 編集 ]

こんばんは。
見に行かれましたか!?お疲れ様です♪
今年は早い段階でみんな負けていってしまいますね。。。
でも、その分可愛い選手が残ってくれるので、男性にとってはいいことかも。。
って、男子のほうには興味がないのがバレる(爆)
ちくみん>ふみネー #-|2005/10/05(水) 15:37 [ 編集 ]
ぐっじょぶ♪
コレは … ナイスショット♪
体力の続く限りパクリますね!(くすッ♪)
「例の件」もGOしますねー♪
総長 #OpjOh/wQ|2005/10/07(金) 14:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
プエルタ ドーピング疑惑 … '05AIGジャパンオープンテニス
'03に処分受けて'05全仏(準優勝)の検査で2度目の陽性!? … 選手生命の危機だよ! ▼Mariano Puerta of Argentina answers to reporters after the match against M... - Tennis - Yahoo! Sports Mariano Puerta of Argentina answers to reporters after the match again
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/115-a5e2079f
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
