ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】ゴロビン決勝へ 【テニス】アンチッチ >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
女子のベスト4は4人とも10代。そして、4人とも準々決勝でファイナルセットを勝ち抜きました!!

その4人の顔触れを続きで紹介していきます♪

試合の詳細は塚越亘さんのブログランキングの記事でご覧いただきたいと思います(^^♪




キリレンコ
まずはキリレンコ。ロシアの第2のマリアとして大きな注目を集めていましたが、先々週中国で初優勝を飾って、日本に乗り込んできました。今大会第4シード。初戦で森田あゆみに苦戦するも、2回戦をストレート勝ち。そして今日の準々決勝では予選上がりのクレーパスとファイナルセットで勝ちあがってきました。
カラタンチェバ

キリレンコの相手となるのが、このバイディソバ。ワタクシ、すっかりカラタンチェバとカン違いしておりました・・・^_^;
第2コートでやっている試合を1st途中から見たのですが、ショットが入らない苛立ちが表に出すぎていて、「これはダメかも・・・」と思ってセンターコートの杉山戦に戻ったのです。そこから逆転したとは、、強いですね。。この二人の対戦が楽しみですね☆
ミルザ
一方、反対ヤマはインドのミルザが第1シードのズボナレワを倒して勝ち上がってきました。ダブルスでは決勝に進出することができなかっただけに、シングルスではその思いが強いでしょう。
ゴロビン
そのミルザの対戦相手となるのが、杉山に逆転勝ちしたゴロビン。立ち上がりが悪いのが気になるところですが、一度掴んだ流れを手放さない強さを身につけているように思えます。

10代4人で繰り広げる準決勝。果たして誰が日曜日に残るのでしょうか??明日も行きますけど、午前は予定があるので、午後から。。
行ったときには女子シングルスは終わってそうですが。。

☆ランキングに一票お願いいたします。
2005/10/07 22:44|プロテニスTB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
キリレンコ、準決勝へ(AIGオープン)
AIGオープンの女子準々決勝が行われた。結果は以下の通り。(8)ミルザ 2-1 (1)ズボナレワ 5-7, 6-2, 6-4(4)キリレンコ 2-1 クレイバス 6-2, 4-6, 6-2(2)バイディソバ 2-1 アービドソン 2-6, 6-3, 6-2(3)ゴロヴァン 2-1 (5)杉山 3-6, 6-2, 6-2ミルザがベスト4に一番乗りキリ
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/126-4ff682e7
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
