ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】楽しみ♪ 【フロンターレ】周平故障。。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今週は火・木とバンブータウンのナイター練に参加することができました(^^♪
ラケットも久々に購入したので、テニスをやりたくて仕方ないのです(^^♪今週末は前年ベスト4に終わった区民大会もあります。そして11月には新日本スポーツ連盟主催の全国大会も控えています。それが終わると、また実業団が始まります。

今年はスランプが長かった割には、結果を残すことができている年になっています。残り2ヶ月とちょっと。私のテニスシーズンにオフはないです(^^♪
2005/10/27 23:08|マイテニスTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/141-95cabb54
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
