ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】ブログ引越の報告+後半戦開幕勝利!! 【雑感】引越 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
2週間に渡る長き戦いは、南北海道代表・駒大苫小牧が57年ぶり6校目となる夏の大会連覇で幕を閉じました!(^^)!
本当におめでとうございます!!9回は3者連続三振。見事でした。

今年の高校野球は初日から逆転劇が多く、本当にハラハラドキドキする試合が多くありました。ワタクシが今回応援していたのは、愛工大名電・日大三・そして駒大苫小牧の3校。自分のことのように嬉しいです♪

プロ野球が沈滞している現状、【負けたら終わり】という追い詰められた中での真剣勝負。。本当に面白かったです!!

☆ランキングもゼロからやり直します!!現在85位^_^;
2005/08/20 15:34|野球TB:1CM:2
コメント
いい試合でした☆
ちくみんさん!
こんばんは!
伊達も試合見ておりました。
駒大苫小牧夏2連覇!
あの桑田・清原のPLも決勝まで進みながらなしえなかった57年ぶりの快挙!
しぶとく繋がる打線、夏の連戦に備えられる3枚投手陣、そして、今日こそ決勝という緊張感の中2失策出ましたが、昨日までは地区大会から11試合連続無失策…バランスの取れたいいチームでした!
2年生の田中投手、最後の球は150km!
ひょとしたら来年も!?
伊達公彦 #TY.N/4k.|2005/08/20(土) 10:04 [ 編集 ]

ホントに面白い試合でした!!
あの高校野球をきっかけに野球人気が復活するといいんですけどね^_^;
KKコンビでできなかったことを成し遂げられた一番の要因はチームワークだなぁと思いました。
ちくみん>伊達殿 #-|2005/08/20(土) 14:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
駒大苫小牧が夏の甲子園で連覇
20日に夏の高校野球決勝が甲子園で13時から行われ京都外大西ー駒大苫小牧の試合は3-5で駒大苫小牧が勝ち昨年同様に優勝で夏の連覇を57年ぶり6校目を果たした今大会は開会式前の明徳辞退があったがどの試合も白熱し1試合3本のホームラン記録も出たし見て....
芸能&スポーツ瓦版 2005/08/20(土) 07:28
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/148-1519a151
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
