ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】全国大会へ行ってきます♪ 【ラーメン】ふくちゃんラーメン@ラー >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
20050824234809
やりました~♪♪神奈川ダービー第2戦、フロンターレがマリノスを相手に見事な完封勝ち!!これで同じ勝ち点27ですが、得失点差で順位がマリノスより上になりました~♪今日終了時点で8位です。5位のジュビロまでは勝ち点差4。連勝が続けば、もっと上位にもいけるかも・・・(^^♪

今日の殊勲賞はGK相澤だと考えます。得点を決めたマルクス、ケンゴやゴール前で防ぎ続けたDF陣も素晴らしかったですが、相澤はマリノスの猛攻を防ぎきって彼自身今年初(だよな~??同じ0点でも東京戦は引き分けだったし…)の完封勝利を成し遂げたのです。
試合のほとんどがマリノスの攻撃のように感じました。でもそれに耐えて無失点に抑えた相澤は今後とも期待できますね(^O^)/

他に印象に残ったのは、敵ながらやっぱり中澤です。ジュニーニョは完全に封じられていたように思います。審判の目をかいくぐってジュニと激突していたシーンを何度か目にしましたねf^_^;
連勝しましたが、ジュニの突破からの得点がないことに不安を感じてしまいます…(>_<)その分、黒津-マルクスの得点ラインがうまく機能していますけどね(^^♪

さて自身の話。今日はコアサポーターの近くにいました。みんな始めは椅子の上で跳びはねていましたが、警備員に注意を受けた後は椅子を降りた応援になりました。

といっても、得点が決まったらほとんどが再び椅子の上に乗ってタオルを回してましたけどねf^_^;

写真を見るとガラガラに見えますよね…先週のイラン戦を経験しているだけに、今日の観客数は少ないなぁ~と思ってしまいましたf^_^;

何にせよ、鹿島戦まであと2戦もモノにしたいものですね♪♪

☆ランキング応援お願いいたします!!
2005/08/24 23:48|フロンターレTB:6CM:12
コメント
RE:【フロンターレ】連勝♪♪
こんにちは。
遅くなりましたがリニューアルおめでとうございます。
また今日、当方は事情によりコアの隣のブロックにおりました。位置的には近かったみたいですが当方は最後尾におりました。
椅子は壊れたら弁償することになりますので止めましょう(笑)。等々力でもそういったことがあったかと思いますし。
また土曜日には試合があるのですね・・・。お互い頑張りましょう!
川崎市宮前区の税理士・FP #qOcfW54g|2005/08/24(水) 16:49 [ 編集 ]

おはようございます!
コメントありがとうございます♪
コアの席は激しいですね。椅子に乗らないと試合が観れなかったです・・・(>_<)
なので、途中で下に降りてくれたのはありがたかったです。
土曜日は東京にいないために、参戦できません。。日曜日に帰ってきたら、すぐに皆さんのブログに飛んでいきます。楽しみにしております!!
今後ともよろしくお願いいたします。
ちくみん> 川崎市宮前区の税理士・FP #-|2005/08/24(水) 21:48 [ 編集 ]
近くにいらっしゃったようですね。
おはようございます。
昨晩のコアゾーン、熱かったですよね。試合開始前から全開でしたね。
「キックオッフまであと20分もあるよw・・・ハァハァ・・・」
なんて声があちこちから聞こえてきたりしてw。
あおぐみ。 #kmBhwWbA|2005/08/24(水) 23:27 [ 編集 ]

おはようございます。
あおぐみ。さんもコアにいらっしゃいましたか!?
昨日は熱かった、暑かった^_^;
試合後、スタジアムの外に出てあまりの涼しさにビックリしました!(^^)!
次は広島戦ですね。ナビスコでは連勝している相手ですから、今季初の3連勝をやってもらいましょう!!
ちくみん> あおぐみ。 #-|2005/08/25(木) 00:03 [ 編集 ]
行きたかった…くぅぅ~
TBありがとうございました。
ふろんた系ブログ見て回ってますが現地は
相当なボルテージだったようですね。
こんな事なら仕事サボって行けば良かったです(爆)
次は好調紫熊を迎えてのホーム。
相性はいい方なので3連勝と行きたいですね。
こちらからもTBさせていただきますのでよろしくお願いします。
さらら #-|2005/08/25(木) 02:19 [ 編集 ]
こんにちは
blog移転されたのですね。
実は風邪で寝込んでいたので、大分戦の記事にTBして頂いたのに気がつくのがおくれてしまいました(汗)。
横浜相手に連勝できるとはすごいですね。ムラがあるけど、Jを盛り上げるためにもダークホースになって欲しいですね。
これからもよろしくお願いします。
ちなみに、大分戦の方もTBさせて頂きました。
よこ #-|2005/08/25(木) 11:06 [ 編集 ]
TBありがとうございます。
TBありがとうございます。
私は30分くらい前に入ったためコアゾーンには入れずゴールの真裏あたりに陣取りました。
コアゾーンから離れたと言いながらも、激しく応援してました。
強敵マリノスを退けたことで鹿島戦にも光明が見えたかなと思ったら鹿島が新潟を7-2で破った事を聞き唖然としましたが。
それでも連勝です。次の広島戦も勝ち初の(だと思いますが)3連勝を目指しましょう。
TAK #-|2005/08/25(木) 12:03 [ 編集 ]
やりましたねーーー!
こんばんは。TBありがとうございます☆
現地観戦されたのですね!お疲れさまでした。
私も月曜日の午前中は行く気満々だったんですけど、仕事に阻まれました…(>_<)ヽ
でも、気持ちよく勝ってくれたので、よかったです♪♪
歓喜の瞬間を共有したかったですが、これからも勝ち進んでくれるはずなので、チャンスはいくらでもありますよね(笑)。
ジュニは徹底的にマークされているようなので、なかなか厳しいですよね…でも一枚岩じゃないということを見せ付けられたんじゃないかと思います!
(大分戦、コメントいただいたのに返事ができないまま次節を迎えてしまいました…すみませんっ)
イナハム #-|2005/08/25(木) 15:01 [ 編集 ]

こんばんは。返信遅くなりました。
広島は惜しい引き分けだったようですね。。
次節はホームで悔しい負け方をした清水戦。
この好調がずっと続くことを期待しましょう!!
ちくみん> さらら #-|2005/08/28(日) 13:54 [ 編集 ]

こんばんは。
遅くなって申し訳ございません。
体調は良くなりましたか??
昨日は逆転といきませんでしたが、次の清水戦は勝ってもらいましょう!!
ちくみん> よこ #-|2005/08/28(日) 13:56 [ 編集 ]

こんばんは。遅くなって申し訳ございません。
ワタクシも到着は30分前でした。
端の席が空いていたので、コアに潜り込みました(笑)
昨日は残念ながら3連勝とはなりませんでしたが、次の清水戦ではホームの雪辱を果してもらいましょう!!
ちくみん>TAK #-|2005/08/28(日) 14:00 [ 編集 ]

こんばんは。遅くなって申し訳ございません。
こちらこそ広島戦の後の返信となってすみません。昨日は惜しい引き分けだったようですね。。
次節、後半戦入ってからまだ負けていない勢いを清水に見せ付けてやりましょう♪
ちくみん>イナハム #-|2005/08/28(日) 14:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
リーグ戦もダービーも連勝!
いやぁ~、ビールがおいしいです。 相変らず、持たせて何ぼのサッカーでしたけれども完封勝ち。 連勝の要
あおぐみのBlog 2005/08/24(水) 23:19
次も勝っちゃう?+200件記念
仙台で打ち合わせ中、私の携帯が何度も何度もブルブルと音を立てていた。あ、そういえば、今日マリノス戦だった!と気付き、こっそり速報メールをチェック。やりましたねーーーー!トップチーム相手にアウェーで勝ち点3取れたのは気持ち的に強くなれる気がす
日々是好日 2005/08/25(木) 00:44
☆☆☆神奈川ダービー圧勝ザーマス☆☆☆
本日のマリノス×フロンターレは2-0でフロンターレ勝利。ちっきしょー。こんな事なら仕事ぶっちぎって行けばよかったよ…。今日横国行ったフロンターレサポはここに来てよかった!!と思いながら家路についてる事でしょう。お約束で今日も残業で仕事終わったのはキックオ
【川崎F】連動で王者マリノスを破る。V━(≧∀≦)━!!
8月24日(水)アウェー日産スタジアムで川崎フロンターレがJ1王者マリノスに横浜F・マリノスに今期2度目の挑戦をした。 ゲームとしては前回(8節等々力)同様の試合展開で、選手個々の能力でゲームを圧倒する横浜Mの攻撃に耐え、カウンターでのワンチャンスを狙う川
マリノスを撃破~川崎フロンターレ
昨日はアウェイ日産スタジアムで対横浜Fマリノス戦でしたが、僕は先日から風邪でダウンし、寝込んでいた為、試合結果を知ったのは今朝ほどでした。体調が戻ったので、いろいろ集めた情報をもとに書いてみます。
蜃気楼 2005/08/25(木) 11:03
寂しく復活。
復活しました。それだけです。横浜C対川崎Fの試合を、観て来ました。もちろん、JEFの試合に行きたかったのですが、友人の某N君に、タダ券を頂いては、抵抗のしようがございません。ご覧の皆さんはご存じないでしょうが、私は貧乏です。のちの対戦の予習のために出かけた試合
フットボール初心者ブログ 2005/08/25(木) 18:02
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/152-5ae564ef
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
