ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】決勝観戦中。 【テニス】懇親会 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
羽鳥湖、しかも宿舎は電波が入らないために昨日の試合結果はBSでやっていたガンバ-マリノスの放送途中で、詳細はその後のJリーグ速報で知りました。といっても、画像は全くなかったけど・・・(>_<)

ガンバ戦は純粋に面白かったです。どちらを応援しているというわけではなかったので、点の取り合いを楽しむことができました。

さてフロンターレ。天敵(?)佐藤寿に先制されて、マルクスのゴールで同点、そのまま試合終了とのこと。
3連勝はなりませんでしたが、勝ち点1を積み上げたことでこの日レッズに負けたグランパスを抜いて暫定7位に浮上。
勝ち点差が上位から下位まで縮まってきていますので、負けないことが大事になってきますね(^O^)
家に帰ったらフロンターレブロガーの皆様の記事で試合の様子を知りたいと思っておりますので、よろしくお願いします(^O^)/

☆ランキング応援お願いします(^^♪
2005/08/28 10:37|フロンターレTB:5CM:6
コメント
こんばんは
TBさせて頂きました。
広島相手に先制されながら、よく追いついたという試合でしたよ。だけど、勝てそうな感じもしたので、よくやったと思う反面、ちょっと悔しいですね。
また、よろしくお願いします。
よこ #-|2005/08/28(日) 14:35 [ 編集 ]

TBありがとうございました。
とりあえず負けなくてよかったです。
次は昨日凄まじい負け方をした清水です。
なみなみならぬ決意でくると思いますが、そこをたたいて、残留をぐっと近づけたいですね。
2002 #-|2005/08/28(日) 23:52 [ 編集 ]
TBありがとうございました
こんばんは。
順位表を見ると5位以下が団子になりつつあるので
7位といえどもうかうかしてはいられないですね。
これからの試合、特に下位相手に取りこぼしのないように
1試合1試合を戦ってもらいたいです。
まずは次の清水戦でオレンジアレルギーを克服してもらいましょう♪
さらら #-|2005/08/29(月) 14:29 [ 編集 ]

こんばんは。
試合詳細を文字で追いましたけど、本当にあと一歩。惜しかったんですねぇ。。
負けなくて良かったです!!
次は土曜日ですね。フロンターレを楽しみに平日頑張りましょう!!
ちくみん>よこ #-|2005/08/29(月) 15:02 [ 編集 ]

こんばんは。
清水の負け方は、サポーターにしてみたらこれ以上怒りを覚えるものはなかったでしょうねぇ。。というフロンターレもナビスコ杯の初戦で同じような試合になりそうなことがありましたが^_^;
清水が手負いの虎にならないことを祈ります!!
ちくみん>2002 #-|2005/08/29(月) 15:04 [ 編集 ]

こんばんは☆
勝ち点が詰まっているときは、いかに勝ち点を積み上げていけるかが大事ですよね。
勝ち点40が一応の降格ラインでしょうか・・・。あと4勝と考えずに、全部勝って欲しいものです(笑)
ちくみん>さらら #-|2005/08/29(月) 15:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
先制されるも引き分けに~川崎フロンターレ
昨日はホーム等々力での広島戦。病み上がりだったのですが、行ってきました(笑)。
蜃気楼 2005/08/28(日) 14:31
川崎フロンターレ、広島と気持ちが入った引き分け!
8月27日(土)、サッカーJ1第21節、川崎フロンターレ - サンフレッチェ広島を等々力陸上競技場にて観戦。 後半にサンフレッチェの佐藤寿人選手に頭でボールを反らされて先制されたが、マルクス選手が黒津選手のパスをゴールに押し込んで同点として、その後もチャンスを
たかまるのちょっと一言 2005/08/28(日) 14:42
川崎フロンターレ対サンフレッチェ広島 ー勝てたなぁ…ー
いま等々力から戻りました。今日はどちらも2連勝中のチームということで、気合いが入っていたのですが、結果は1-1の引き分けでした。前半はどちらのペースだかよくわからんうちに0-0で終了。ミノとヒロキに猛省していただきたいプレーが一つずつありましたが、それ以
BURO 2005/08/28(日) 23:53
【川崎F】広島の堅守を崩せずドロー(@´~`@)フゥ~
8月27日(土)川崎フロンターレは3位と好調なサンフレッチェ広島を等々力競技場に迎えた。 サンフレッチェ広島はナビスコ杯グループリーグで同組だった関係で今年4度目の対戦となり手の内を知り合った対戦カードとなった。これまでの3試合の結果は2勝1敗で川崎フ
己の力信じて限界の壁突き破れ
タイトルは元近鉄、現オリッ鉄の下山の応援歌の1フレーズです。モバフロからのメール着信はソフトバンクの松中の応援歌にしていたけどこのフレーズがとても気に入っているので先般のマリノス戦から松中→下山に切り替えました。という事で本日は等々力で広島戦観て来ましたが
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/153-a2f86322
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
