ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】我那覇ゴール♪♪ 【食べ物】清水港にて >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
20050903185109
現地に入りました。
やっぱりサッカー専用競技場はピッチが近くて見やすいなぁ~(^O^)
最悪なドジをやらかしてしまいました…スタジアム見学をして、タンブラーにビールを入れて帰ってきて、椅子の下に置いておきました。そしたら…何かの弾みで倒れ、しかもフタがうまく閉まっていなかったため、ビールが全て流れてしまいました(*_*)
ワタクシが座っているところだけならまだよかったのですが、滝が流れるように前の方々の席に…(-.-;)
でも前に座られていた方々が優しい方々でしたm(__)m本当に申し訳ないです。
迷惑をおかけした分、自分の声援が選手に届くようにいつも以上に力を振り絞って選手を応援します☆彡

試合開始40分前にスタメンが発表されましたが、今日のFWは黒津ではなく我那覇。その黒津はベンチにも入らずで、ちょっと残念…。
でも我那覇の復帰ゴールが見られることを期待して声を振り絞ります♪♪

ちなみに今日は椅子に立っての応援が認められているそうです。前の方々が椅子に立たれるので、ワタクシも必然的に立つことになるのですが、椅子に立つ理由がイマイチ分からないですf^_^;
キックオフまで10分強。ホームでの雪辱を果たして欲しい♪♪♪

☆ランキング応援お願いします!!
スポンサーサイト
2005/09/03 18:51|フロンターレTB:0CM:2
コメント

こんばんは。
お世話になっております。
せっかくコメント・リンクいただきましたが、LOVELOGが不調のため、リンクを新規に張れない状況です。
近いうちに移転の上、改めて登録させていただく予定ですのでよろしくお願いいたします。
確かに・・・ちょっと椅子に立つ必要性は??ですね。。
多少・・・日本平の椅子は、弾力があって跳ねやすい気はしましたが。。(笑)
KEN14 #gg06ppQg|2005/09/05(月) 15:05 [ 編集 ]

こんばんは。コメントありがとうございます!
引越しなさるんですね^_^;
では、リスト登録は引越し後に行わせていただきます。
ワタクシは結局、椅子に立たない前のほうに移動しました(+o+)椅子に立って見るよりは、そっちのほうが見やすかったですね。
ちくみん>KEN14 #-|2005/09/05(月) 16:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/156-dde8a334
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
