ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【雑感】真名井の湯@千葉ニュータウン 【フロンターレ】日本平スタジアムから >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
20050903213604
ただいま車の中です。詰め込み式の駐車場に止めてしまったため、出ることができません(>_<)
写真はその様子。決して中古車展覧会ではないです(笑)
今日はジュニの抜け出し、我那覇復活のゴールが見ることができて、来た甲斐があったなぁ~と思いましたo(^-^)o
同点に追い付かれるまでは。。。
我那覇・谷口が抜けた後は…<`ヘ´>
サッカーの戦術はよく分からないのですが、佐原のところに綻びができたように見えました。監督のコメントだと4バックにだったようですね。

テレビの映像で見るとまた違った視点があるのかもしれませんけど。。
3点目はマークが完全にずれていたように見えました。。

帰りの東名では選手を乗せたフロンターレバスと遭遇しました。
ちょっとの間、隣車線を並行に走ってみましたが、選手たちはほとんどが下を見てうつむいておりました・・・。

次節は、今日の結果で首位から陥落した鹿島。我那覇も得点を入れたことですし、【K点越え】を実現していただきましょう♪

☆ランキング応援お願いします!!
2005/09/03 21:36|フロンターレTB:3CM:14
コメント
罠でしょうかね。
ちくみんさんもやられましたねw。
民間駐車場の罠に。
昨晩うとは悔しくてサッサと日本平をあとにしようと思って、駐車場に急いだのですが・・・。
その時、エスパルスサポの方に優しくしていただいたのが、せめてもの救いでした。
あおぐみ。 #0Zy3iHN.|2005/09/04(日) 02:20 [ 編集 ]

こんにちは。
あおぐみ。さんもあそこに止められたのですか??
あれだけ広い土地が余ってるんだから、どデカイ駐車場作って、駐車料金を回収すればいいのに・・・^_^;
ちくみん>あおぐみ。 #-|2005/09/04(日) 07:08 [ 編集 ]

TBありがとうございます。
清水側は駐車場を増やしたと言っておりましたが実情はそんな感じだったんですか!
ただスタジアムの周りの土地は農水省か何かの看板があったので国かなんかが握ってるみたいでしたから使えなかったのかもしれませんね。
TAK #-|2005/09/04(日) 10:28 [ 編集 ]
TB&コメントありがとうございました。
はじめまして。
応援&詰め込み駐車場お疲れ様でした。
私のブログでよろしければぜひ登録してください。実は私貴ブログはタイトル変わる前から楽しく拝見させていただいておりましたので、とても光栄です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
piko #-|2005/09/04(日) 11:22 [ 編集 ]
こんばんは
日本平までお疲れ様でした。
試合の方は残念でしたね。清水の執念に負けたのでしょうか?
それから駐車場は大変だったみたいですね。出るにどれくら時間がかかったのでしょうか?
次節はいよいよ鹿島戦。頑張って欲しいものです。
よこ #-|2005/09/04(日) 13:49 [ 編集 ]
お疲れ様でした
日本平遠征お疲れ様でした。
駐車場までもがアウェイの洗礼のように見えちゃいます(汗)
この悔しさを忘れずに次の鹿島戦に挑んでほしいですね。
1戦1戦トーナメントのつもりで、サポーターも
Mind-1の精神で今後も戦っていきましょう。
さらら #-|2005/09/04(日) 14:07 [ 編集 ]

こんばんは。
駐車場が便利だったら、もっといいスタジアムだったと思います。
バスも楽しそうですね☆
次節は鹿島から初勝利をいただくためにも、声を振り絞って応援しましょう!!
ちくみん>TAK #-|2005/09/05(月) 15:58 [ 編集 ]

こんばんは。コメントありがとうございます。
以前より見ていただいたとのこと、嬉しい限りです!!今後ともよろしくお願いいたします!!
ちくみん>piko #-|2005/09/05(月) 16:00 [ 編集 ]

こんばんは。コメントありがとうございます!!
駐車場出るまでは45分くらいでした。帰るのは結構大変でした^_^;
次節は、K点越えをして騒ぎましょう!!
ちくみん>よこ #-|2005/09/05(月) 16:04 [ 編集 ]

こんばんは。宮城遠征お疲れ様でした。
駐車場は仕方ないかなぁ・・・元々車は遠くの無料駐車場に止めて、シャトルバスでスタジアムへ向かえって書かれてましたし。。
さぁ、次節K点越えを果して、大騒ぎしましょう♪
ちくみん>さらら #-|2005/09/05(月) 16:07 [ 編集 ]
はじめまして
川崎ふろん大さんのところから、流れてきました。
とみいと申します。
トラックバックをさせていただきました。
フロンターレ残留……もしくは関塚監督の目標の5位以内目指して、頑張れ!!!
とみい #-|2005/09/05(月) 16:23 [ 編集 ]
こんばんは。はじめまして。
 土曜日は日本平まで来ていただきお疲れ様でした。日本平の有料駐車場については「日本平スタジアムガイド」で検索かけていただくと
くわしい情報ののっているHPがあります。
 詰め込み式のところと詰め込み式でない所
があるので、止めるときに聞いてみるのも一案
ではないでしょうか。
ひでき #-|2005/09/06(火) 13:40 [ 編集 ]

こんばんは。返信遅くてすみません。
まずは残留ですよね。。例年勝ち点40がボーダーラインとのこと。今年は激戦なので、もっと上がるかもしれませんけど。。
連敗だけは避けて欲しいですね!!
ちくみん>とみい #-|2005/09/06(火) 15:24 [ 編集 ]

こんばんは。エスパルスサポーターの方ですね!?他サポーターの方からコメントをいただくのは初めてで、嬉しいです!(^^)!
日本平に対する研究が足りませんでしたね。。
次回参戦するときは、そのHPの情報を頼りに一番いい方法を探してから、赴きます!!
ありがとうございました<m(__)m>
ちくみん>ひでき #-|2005/09/06(火) 15:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
あ~ぁ
あ~ぁ、最悪。 素人でも解るよ。今日の戦犯。 我那覇out 原拓inまあ、これは良しとしよう。 谷口
あおぐみのBlog 2005/09/04(日) 02:21
その悔しさを忘れないで@日本平スタジアム「川崎フロンターレ対清水エスパルス戦」
 今回はオフィシャルバスツアーに参加して現地に行ってまいりました。
清水の執念に痛い敗戦~川崎フロンターレ
昨日はアウェイ日本平での清水との試合でした。ただ、試合の方は観れていないので、各サイトなどの情報を元に書いてみます。
蜃気楼 2005/09/04(日) 13:45
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/157-45478fc9
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
