ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】シャラポワ4強♪♪ 【テニス】下半身 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
日刊スポーツのウェブサイトを見ていたら、【川崎FがMFアラゴネイを獲得】と出ていたので、公式ページをチェックしたら…既に写真付きで掲載されていました。
フッキと同じ18歳のブラジル選手です。
まさか外国人を補強するとは思いもしませんでした…来年へ向けてかも…ということを考えるとフロントはジュニーニョ放出を真剣に考えているのかもしれません。もしくはマルクスと来期の契約を結ばないか…。それとも、手薄な右サイドの補強か・・・。
何にせよ、いいチーム作りをして欲しいものです♪

☆ランキング応援お願いします♪

2005/09/07 13:01|フロンターレTB:2CM:4
コメント
TBありがとうございました
こんばんは。TBありがとうございました。
補強はもう打ち止めかと思っていたので
スポニチで速報を見た時はびっくりしました。
第二のジュニ、マルクス、アウグスト育成なのかそれとも…。
12月になって愕然とするニュースが入って来ない事、
アラゴネイが試合に出た暁にはいつの日かの
フッキにならない事を今は願うばかりです。
さらら #-|2005/09/07(水) 14:03 [ 編集 ]

こんばんは。
今日も一人来期の新人加入のお知らせがありましたね。既に来季に向けた戦いは始まっているんですね。。
アラゴネイ、試合に出てくるのだろうか。。
試合に出さなければ、来期もC契約でいけるわけですよね。。
ちくみん>さらら #-|2005/09/08(木) 16:04 [ 編集 ]

TBありがとうございます。
私もぶったまげました。何と言っても外国人選手ですものね。
試合に出るとしたらマルクスの欠場の時が濃厚かもしれませんね。ただそうするとキンちゃんが出られないわけで・・。
TAK #-|2005/09/09(金) 14:26 [ 編集 ]

こんにちは。
もう来年に向けた戦いが始まっているのでしょうか。。
ん~マルクス欠場のときですか。使いどころがなかなか難しい選手ですよね。。
ちくみん>TAK #-|2005/09/10(土) 06:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
ĤΤΥ??
ちょっとちょっと奥さん、聞いて下さいよ。フロンターレが新外人獲得ですってよ。J1川崎がアラゴネイを獲得 ちなみにソースはスポニチです。フロンターレ公式でプロフィールをざっと見てみましたが「スピードを生かしたプレーが特徴のパスセンスに優れた攻撃的選手」とあ
5人目の男。その名はアラゴネイ!!
 日本対ホンジュラス戦が5-4という点の取り合いになり4-4-2を取る是非とベラスケスの動きが印象に残りましたが、ひっそりと我らが川崎フロンターレに動きがありました。
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/158-e33d82ce
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
