ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】杉山キレた?? 【テニス】シャラポワ4強♪♪ >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 ホンジュラス相手に5-4ですか・・・。ホンジュラスは後半バテバテでしたが、もし体調万全だったら、きっとやられていたでしょうね。。それでも、得点シーンがたくさん見ることができて面白い試合でした。

 ワタクシ、録画しておいたのを見たのですが、試合終了まで入ってませんでした。。新聞見たら【10分の延長】とありましたが、きちんと試合終了まで放送できる時間を確保しておいて欲しかった。。

 良かった点は、柳沢・高原のFW陣が結果を出したことくらいでしょうか。。これで大黒は再びスーパーサブへ逆戻りですね。。玉田は・・・得点の匂いがないなぁ。。海外遠征で大久保が結果を出したら、いなくなってしまうのでは??
 
 悪かった点は、多すぎて挙げ切れません・・・。その中で一つだけ取り上げると、三都主の守備。4バックが弱い理由は、こいつがいるからでは??と思える今日の内容。先取点は相手FWに完全にやられる、無駄にイエロー取られる、自分のところから攻められようとしているのに、チェックに行かない・・・決勝点のアシストがあったからよかったようなものの。。

 ジーコはなぜ三都主を使い続けるのか??左サイドにいい人材がいないわけでもないのに。。

次回はアウェーでラトビア、ウクライナと2連戦。国内組はオールスターと重なるため、ここでは欧州組が中心になるとのこと。誰が選ばれるのか楽しみです!!

☆情報はランキングで!!
2005/09/07 22:20|オシムジャパンTB:12CM:8
コメント
こんばんは
通りすがりですが、その通りだと思ったのでコメントさせていただきました。なんでアレックスをサイド”バック”にして機能するとジーコは考えるんでしょうね。裏を取られて大変でした。あれでは宮本、中澤が気の毒です・・
パインツリー #-|2005/09/07(水) 13:33 [ 編集 ]

こんばんは。
やはり同じように思う人が多いんですね。。
ジーコに彼の良さを聞いてみたいですね。。
ちくみん>パインツリー #-|2005/09/07(水) 13:45 [ 編集 ]
同じく
はじめましてーこんばんわ☆
ずーと前から思ってました。サントスの必要性が感じられない。ボール取られるわ、自分でしかけれんわ・・・。ジーコと言葉が通じるからジーコは使ってるんですかね?(笑)
マスコミは鈴木を潰したのに、サントスを何故潰さないのか・・これも疑問です。
taku  #-|2005/09/07(水) 13:49 [ 編集 ]
やっぱりそう思いますよね
代表にはブラジル人枠があるから外さないんですよw。使わないともったいないと思ってるんじゃないんでしょうかね。
ジーコって意外と貧乏性だったりしてw。
あおぐみ。 #kmBhwWbA|2005/09/07(水) 22:59 [ 編集 ]

こんばんは。
代表・・・アレとボランチは酷かったですね。。
特にアレは今に始まったことでもなく。。
でも4バックの左っていうと・・・
服部(広島)・新井場(鹿島)位しか実はいなかったりするのが悲しいです。
3バックの左なら、平川(浦和)・坂本(千葉)なんかも・・・ってジーコが見てるわけないか。
あっ・・・BLOGリンクさせていただきました★
こちらも、よろしくお願いいたします!!
KEN14 #gg06ppQg|2005/09/08(木) 14:43 [ 編集 ]

こんばんは。ん~どうなんでしょうね。。
サントスである必要はないかと思いますよね。でも、左サイドが手薄なのもまた事実で。。
ジーコはサントス好きですから、我慢するしかないかもしれません。
ちくみん>taku #-|2005/09/08(木) 16:14 [ 編集 ]

こんばんは。なるほど。。
同じ国の出身同士、かわいいのは致し方ないんでしょうね。
代わりにアウグストを帰化させて・・・なんてありえないですね^_^;
ちくみん>あおぐみ。 #-|2005/09/08(木) 16:16 [ 編集 ]

こんばんは。情報ありがとうございます。
なるほどねぇ。。左サイドは人材不足ですね。。
やっぱりアウグスト帰化!!これが一番いいかと思います(笑)
リンクしていただきありがとうございました!!
ちくみん>KEN14 #-|2005/09/08(木) 16:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
ホンジュラス戦
日本5-4ホンジュラス 得点者 高原、柳沢2、中村、小笠原。結果詳細。ザルVSザルのエキサイティングな試合でしたね。終わったら勝ってましたよ。ふしぎ。今日は負けると思ってたんです。だって、いきなり4バックにして、加地とアレックスが上がりっぱなしで...
日本代表ホンジュラス戦に放談
日本 5-4 ホンジュラス 結果は勝利かもしれないが この野球のような得点はなん
道路星放談 2005/09/07(水) 13:40
日本代表vsホンジュラス☆一応勝ったけど・・・
なんか最後まで盛り上がれない試合でした。 失点多すぎですよね??? 5-4での勝利 逆転したのはいいけど・・・ 先制されてるし・・・ 前半8  ベラスケス   27 ベラスケス   33 高原   46 マルティネス 後半3  柳沢   5  ベラスケス   10 .
まぃかの日々 2005/09/07(水) 13:43
日本ホンジュラスに何とか勝利
7日に宮城スタジアムで日本対ホンジュラスのの試合があり5-4で日本が何とか勝利した日本は前半に三都主絡みでイキナリ2点を取られ高原が得点をし1-2だがすぐに1点を取られ前半を1-3で終了したが守備は悪過ぎやで後半は中村のFKから柳沢が得点をした....
芸能&スポーツ瓦版 2005/09/07(水) 13:52
地方開催だからってテキトーな国呼んでも客来ると思ってるだろ!日本×ホンジュラス サッカー親善試合
宮城スタジアムって皆さん知ってます?あ、あの野球のイーグルスの本拠地ね~なんて思う方もいるかもしれませんが、それはこっち。「宮城スタジアム」は、 2000年に完成した競技場で、2003年フジテレビ系ドラマ「僕だけのマドンナ」でタッキーこと滝沢秀明とハセキョ
欧風 2005/09/07(水) 13:59
日本代表のチカラ
■ キリン・チャレンジカップ ホンジュラス戦 ■日本代表のチカラ ―― 。宮城スタジアムにホンジュラスを迎えての1戦結果は5-4と言う大味な試合でした。良くにも悪くにも ハラハラ ドキドキ させてくれます(笑)しかし、これが現在の日本代表のチカラで
pride of green 緑の誇り‘ 2005/09/07(水) 14:17
ホンジュラス戦は大量得点&大量失点でした!
今日はキリンチャレンジカップ、対ホンジュラス戦がありました。というコトで、↓こんな画像を作ってみたりPart?(オリジナル)です。 今日のスコア結果を予想した人は“大当たり”ですね。A代表の試合で「5-4」って、過去にありましたかね!?いますぐには
貧相なWebノート 2005/09/07(水) 14:44
キリンチャレンジカップ2005 日本VSホンジュラス! 点の取り合いで逆転勝利!
キリンチャレンジカップ2005 日本VSホンジュラス! 5ー4という点の取り合いの試合で勝利しました。 総ゴール数が9ゴールと、見ている分にはゴールが多くて楽しめましたが、4失点と課題が残る試合でもありました。 スターティングメンバー GK 楢崎 DF 左、.
ふぃぼなっちの気まま 2005/09/07(水) 15:17
ジーコジャパン4失点も辛くも勝利!【親善試合】
ジーコジャパンが中南米のホンジュラスから大量5点を奪って勝利...........聞こえの良いフレーズではある。しかし相手はワールドカップ出場を早々に逸した国(中南米一次予選敗退)であり、セリエAで活躍するエースFWダビド・スアソ(カリアリ)は来日していない。そんな
ニッポン、しょっぱい。。。
対中南米に分が悪いとはいえ、今日の日本はフガイ無かったですねぇ。。。先制されて、常にリードされながらも逆転勝ちを収めたのは素晴らしいのですが、何せ失点が多すぎたのは、いただけないです。。。ボランチの稲本と中田浩二、ディフェンス陣の動きにキレがなく、物....
隣国とは仲良くしましょう★
KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2005 -G
日本 × ホンジュラス
今日もTVで観戦。台風の影響でどうなるかと思ったけど、風が強いだけだった。で、ボーっと見てたら0-1、0-2。。。1点目は三都主があっさりフィジカルで負けて失点。三都主・・・で、1点返して盛り上がってきたらまた失点し1-3。で、そんなこんなで5-4で日本の勝
メモの続き 2005/09/09(金) 01:04
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/159-3d9ed8ec
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
