ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】来たぁぁぁ!! 【テニス】アガシ頑張れ!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
FC東京vs清水エスパルスの試合を観ていました。かたやPCに向かって、仕事しています(の割に、ブログの更新が多いのは気になさらないで・・・^_^;)国立はFC東京のサポーターが多くを占めていると思うのですが、テレビから聞こえてくる応援は、先週耳が痛くなるほど聞いたエスパルスの応援。あの応援はとっても楽しいんだろうなぁ~と思います☆
結果はFC東京が久々の勝利を挙げました。

さて、明日は待ちに待った9.11。衆議院総選挙の日です。。。じゃないですね^_^;
それも大事ですけど、ふろん太サポにとっては待ちに待った

【K点越え】


を成し遂げる日でもあります。クラブ創設以来、一度も勝ったことのない鹿島アントラーズを等々力に迎えます。(ちなみに得点は昨年の天皇杯の我那覇と久野の2点のみ。。)
集客キャンペーンの効果もあり、2万人弱の観衆が駆けつけるそうです。果して、そのうち何人が鹿島サポか分かりませんが・・・。

選手も監督も明日に向けて、いい調整ができたようです。
☆J's Goal 【J1:第23節 川崎F vs 鹿島 プレビュー】川崎F、K点超えなるか。クラブ史上初の鹿島超えを狙う。

フロンターレには鹿島に所属していた選手がたくさんいます。相馬しかり、鬼木しかり、アウグストしかり、そして関塚監督も。。
ちなみにアウグストの鹿島時代をご存じない方は、こちらのサイトがオススメです。
☆無敵アウグスト~イエスイキテル~
ワタクシ全く知りませんでしたが、ステージ優勝・ナビスコ優勝・年間総合優勝を経験している選手だったんですね。鹿島を見返すためにも、明日こそは絶対に勝利して欲しい!!

明日は仕事で出勤なのですが、Gゾーンに入るためにも、速く切り上げて5時の開門前には等々力に着いていたいと思います!!

さて、これからテニスの練習に行ってきます^_^;

☆ランキング応援お願いします!!
2005/09/10 20:51|フロンターレTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/163-be645057
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
