ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】等々力到着♪ 【テニス】悲願達成♪ >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
日本女子プロゴルフ選手権大会最終日。LPGAのリアルタイム速報は11番ホールまでされており、大山、藍チャン、不動の三人が首位で並んでおります。さくらチャンは2打差の4位タイと一歩後退です。
これほど面白い優勝争いはそうはないと思います。
藍チャンと大山は最終組、不動はその一つ前の組。最終組の二人は不動のスコアを気にしないわけにはいきません。気にし過ぎるとスコアを落とす要因になります…。
一方の不動は前の組に自分よりいいスコアの選手がいないので、自分のスコアを伸ばすことに集中して、結果を待つのみ。
日本女子メジャーに相応しい精神的な戦い、制するのは誰でしょうか??
結果はもう出ていると思いますけどね(>_<)
2005/09/11 15:09|ゴルフTB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
不動に脱帽!日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯
日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯最終日、 5年連続賞金女王の不動裕理が、
うってぃんはうす 2005/09/11(日) 13:36
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/164-6886c036
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
