ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【雑感】お神輿 【ゴルフ】不動が藍を追い詰める!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
20050911165708
5ゲート、13ゲート共に長い列ができております。
ワタクシは5ゲートの列に並んでおりますが、中には【赤】がかなり見えますf^_^;
試合開始前にこの行列とは…果たして応援が一番激しくできるGゾーンに席を確保できるのかなぁ??
列が動き始めました。さて開門かな…。
行列の途中に素知らぬふりでズルして入っていく人をちらほらみかけますが…そういう方がサポーターの中にいるのは悲しいことですよね(>_<)
写真は13ゲートの様子です。何時から並んでるんだろう??

☆ランキングはこちらから^_^;
2005/09/11 16:57|フロンターレTB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
鹿島、負けたけど。。。 師匠がやっと!!
つーわけで雨の振る中、川崎は等々力競技場まで行ってきたわけですよ。
へっぽこSEの一流への道 2005/09/12(月) 03:48
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/165-9fe03125
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
