ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【ゴルフ】不動の壁!! 【雑感】お神輿 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
20050911222710
ただいま帰りの車中です。喉カラカラで声が出せませんp(^^)q
本日等々力競技場で行われたフロンターレvsアントラーズは、後半に鈴木大先生に久々のゴールを決められたものの、前半に挙げた我那覇とマルクスのゴールを守り通して、アントラーズからクラブ初勝利を挙げました!!そう、選手・サポーターみんなの悲願であった

K点越え
が実現されたのです!!
終了のホイッスルが鳴った瞬間、いや、最後の【鉄のハート】を叫んでいたときには目頭が熱くなりました…f^_^;
「どんなときも~俺たち~そうさ、心くじけない。蒼と黒の~誇りむぅねにぃ~」
佐原が出て来て、谷口が下がった直後に得点を入れられたので、先週の悪夢が脳裏を過ぎり、ハラハラさせられた分、喜びもひとしおでしたo(^-^)oちなみにジーコが等々力に来ていました!!我那覇いいアピールができたかと思います♪

アントラーズサポーターの方々、遠いところを等々力までお越しいただきありがとうございました

次の等々力はオレンジDAYS初日、vs大宮アルディージャ。アウェーの駒場では為す術なくやられてしまったので、ここは絶対に借りを返さなければなりませんよねp(^^)q
あるサポーターの方がおっしゃっておりました。「うちはイベント系の試合は強い!!だからいけるはずだ!!」と。
今日のメンバーで戦えるならば、きっと連勝できると信じております!!
ただ不安なのが警告の数。マルクスが3枚でリーチなんですよね…。ジュニもアウグストも2枚。。もし三人同時にいなくなったとしたら、オレンジDAYSは厳しい戦いになるかもしれませんよね。
まぁそんな不安を心配するより、今日のところは勝利の余韻に浸りたいと思います♪♪
まずは、得点シーンを確認するために、スポーツニュース全チェックや!!・・・選挙ばっかりで、日テレでしか見れなかった。。

☆ランキング応援お願いします!!
2005/09/11 22:27|フロンターレTB:13CM:21
コメント
やりましたね。
こんばんは。
TBさせていただきました。
興奮しましたね。後半はハラハラでしたが、よく勝ってくれました。この勢いで連勝街道と行きたいですね。
よこ #-|2005/09/11(日) 14:46 [ 編集 ]

こんばんは。コメント+TBありがとうございます!!
嬉しいですよねぇ~来週からの下位チームとの対戦では取りこぼしのないことを祈ります。
ちくみん>よこ #-|2005/09/11(日) 15:14 [ 編集 ]
御疲れ様でした。
「鉄のハート」でつかんだ1勝ですね。
次は、「オレンジアレルギー」の克服。
あ、その前に緑さんもしっかりたたいておきたいですね。
あおぐみ。 #-|2005/09/11(日) 23:03 [ 編集 ]

こんにちは。TBありがとうございます。
嬉しいですね。鹿島から初勝利だし、今シーズンの勝ち越し狙って勝っていって欲しいですね。
not at all #Ue1/RQkI|2005/09/12(月) 07:14 [ 編集 ]
ほんとにありがとう!!
TBありがとうございました!!
そしてなにより!鹿島に勝ってくれてありがとう!!!!
ほんとに後半は祈るような気持ちで見てました。
もともと川崎は家も近くだし、応援してたのでウレシくてしょうがないです♪
雨の中、選手のみなさま、川崎サポのみなさま、ほんとにおつかれさまでした!!
最終節のガンバ戦、お願いしますね。。。
miyuki #JTO6CbIU|2005/09/12(月) 09:58 [ 編集 ]

TBありがとうございました。
この勢いに乗りヴェルディとオレンジ、シャチまで一気に叩きましょう!!
しかし、ようやく「らしい」サッカーをできるようになりましたよね。
TAK #-|2005/09/12(月) 11:29 [ 編集 ]
やってくれましたね!
こんばんは!
昨日はホントによかったです。
試合終了のホイッスルが鳴った時の胸の鼓動、ずっと忘れないと思います。
この勢いで緑、ダブルオレンジを撃破しちゃってほしいですね☆
イナハム #-|2005/09/12(月) 14:41 [ 編集 ]

観戦お疲れ様でした。当方もGゾーンにいて
声を潰したため人としゃべるのが苦痛でした(苦笑)
昨日に限って言えば勝利に勝る良薬なし、ですね。
5年越しの夢がようやく実現しましたね。
ここまでの道のりは本当に長かったです。
鉄のハートもそうですが勝った後に久々に歌った
カーペンターズも胸を熱くするものがありました。
さらら #-|2005/09/12(月) 14:48 [ 編集 ]

こんばんは。
鉄のハートよかったですよね♪
涙出てきました^_^;
次節はナビスコで勝てなかったことで、決勝トーナメントに進出できなかった借りを返していただきましょう!!
ちくみん>あおぐみ。 #-|2005/09/12(月) 16:07 [ 編集 ]

こんばんは。コメントありがとうございます。
この勢いに乗れば、上位進出も可能かと思います。
下位チームの取りこぼしだけは絶対に避けて欲しいと思います。
ちくみん>not at all #-|2005/09/12(月) 16:08 [ 編集 ]

こんばんは。コメントありがとうございます。
昨日はフロンターレの選手とサポーターが一丸となった勝利でしたね。この勢いをずっと続けて欲しいものです!!
ちくみん>miyuki #-|2005/09/12(月) 16:09 [ 編集 ]

こんばんは♪
昨日は楽しい一日になりました。
この勢いに乗って4連勝を狙いたいところですよね!!
ちくみん>TAK #-|2005/09/12(月) 16:10 [ 編集 ]

こんばんは☆
さららさんも声が出なくなりましたか(笑)
昨日はホント勝ってくれてよかったです!!
この勢いで、緑オレンジと撃破してもらいましょう!!
ちくみん>さらら #-|2005/09/12(月) 16:12 [ 編集 ]

テニス記事に続けて、こちらへの返信です。
最後のロスタイムの4分はとんでもなく長く感じましたよね。開幕当初なら、同点に追いつかれて終わっていたと思います。
でも、勝ち切れた。強くなってきたんだなぁ~としみじみ思います。
4連勝やっていただきましょう!!
ちくみん>イナハム #-|2005/09/12(月) 16:15 [ 編集 ]
トラックバックありがとうございました
最高の勝ちゲームでしたね。これまで勝てなくて悔しかった気分が晴れました。
次節もきっちり勝って上位進出を目指して欲しいですね。
hori #-|2005/09/12(月) 16:30 [ 編集 ]
フロンターレ最高!
 もうこの日くらい、フロンターレを応援してきてよかったと思える日はなかったと思うくらい嬉しいですよ!私も試合から家に帰って、興奮状態のまま記事を書き上げたんですけど、残念ながらその時点で個人的な時間切れになってしまい、TB等できませんでした。でも、遅くなっちゃいましたけど、余裕が持てたのでTBさせて頂きます!少しでも多くの人と喜びを分かち合いたいこの気持ち、わかってくださいますよね(^^)
kujira39 #buI3a3AE|2005/09/13(火) 11:28 [ 編集 ]
2日過ぎてもまだ嬉しい!
遅くなりました。TBありがとうございます。
今週はこの喜びをかみしめ続けようと思います。
オレンジの前に味スタ緑戦。
今季初の3連勝を目指すために、まずは緑を撃破すべく味スタ観戦に行きます。
まずは目の前の一戦に集中!
(でもまだ鹿島戦勝利に酔いしれ中・・・)
piko #-|2005/09/13(火) 12:16 [ 編集 ]

こんばんは。
コメントありがとうございます!!
ああいう勝ち方をしてくれると応援のし甲斐がありますよね~。
緑、オレンジ撃破で4連勝といってもらいましょう!!
ちくみん>hori #-|2005/09/13(火) 13:33 [ 編集 ]

こんばんは。
2日経ってもあの興奮を思い出してしまいますよねぇ。
あの場にいた多くのサポーターが同じ気持ちだと思いますよ!!
前節の清水の負け方があれだっただけに、余計に喜びが大きかった人もいたと思います。
このまま勝ち続けて欲しいですね☆
ちくみん> kujira39 #-|2005/09/13(火) 13:37 [ 編集 ]

こんばんは。
コメントを毎日いただいておりますが、返信するたびごとにあの雰囲気を、あの興奮を思い出しております。
ワタクシも味スタ行きます。
選手・サポーターがここまで一体化した勢いを緑チームに見せ付けてやりましょう!!
ちくみん>piko #-|2005/09/13(火) 13:39 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2010/05/28(金) 13:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
K点越えの勝利~川崎フロンターレ
今日はホーム等々力にて鹿島との対戦でした。タイトル通り2-1で鹿島に勝ってK点越えを実現です。
蜃気楼 2005/09/11(日) 14:44
K点越え達成!
勝った!! 勝ちました!スタジアムが一つになって、勝利を掴みました!!K点越え達成です!
等々力時報 2005/09/11(日) 14:48
攻略された小笠原 満男 J1 第23節 川崎フロンターレ vs 鹿島アントラーズ
これで難しくなってきたね。フロンターレの壁は日本で一番高い。ミドルシュートを打ったりクロスを工夫するべきだったとは思うけど、それよりフロンターレの気合が凄かった。俺はあれだけ失点をするガンバが優勝するとは思ってない。アントラーズもまだまだチャンスがあると
Down by law 2005/09/11(日) 15:30
-
管理人の承認後に表示されます
2005/09/11(日) 23:00
K点を越えるまでの道程
 朝7時過ぎ、メールで目を覚ます。寝直す、ぐ~ 午後1時過ぎ、起床。今日があの9・11だなんてことはもう忘却の彼方。とりあえず昼食にやきそばを食べる。半熟の卵焼きが絶妙、うまー 午後3時過ぎ、雨が降り出す。やっぱり降ったか、久しぶりの雨天観戦だな。ポン....
kW 2005/09/12(月) 02:49
【川崎F】念願のK点越えを達成\(≧▽≦)丿
チーム戦術も采配も試合の流れもどうでも良かった。鹿島アントラーズに勝ったという結果さえあれば。川崎フロンターレがチーム史に新しい勝利を記録した。FOOTBALL DREAM【鹿島】対FOOTBALL TOGETHER【川崎F】、王者の鹿島の背中を追いか
青と黒の誇りを胸にK点突破達成!!「川崎フロンターレ対鹿島アントラーズ戦」
やりました!!悲願のK点突破です。
☆☆☆K点越え達成したよ(嬉泣)☆☆☆
川崎×鹿島、等々力へ観に行って来ました。結果は2-1でフロンターレがようやく鹿島から初勝利。しかも5年越しの初勝利です。ここまでの道のりも本当に長かった…。試合の感想については再度このエントリーで修正するから待っててね。ガス戦の時以来でGゾーンで見ていたの
K点越えしたどー!川崎観戦記。
フロンターレ 2-1 アントラーズ等々力行ってまいりましたぁ~!!昨日のガンバの勝利を目にすることができなかったので、せめて、アントラーズの負けを見ておきたかったから。。。フロンターレのページに「K点越え 王者鹿島を越えてみせる」っていうキャ....
@DIARY 2005/09/12(月) 09:59
越えられない壁はない<鹿島戦レビュー
大興奮の劇的勝利から一夜、ゲームセットの瞬間を思い出すといまだにカオがにんまりしてしまうイナハムです。いやーーー、嬉しい!1勝は1勝なんだけど、でも違う、と思う。私はフロンターレサポになったばかりなので、過去、鹿島とどんな戦いを重ねてきたの....
日々是好日 2005/09/12(月) 14:32
K点超えました!
不可能を可能にしました。超えました。9.11なんて、なんとイヤな日・・・・。今まで一度も勝てたことのない相手。前節こそ、2位に転落したけれど、首位をキープしていた強豪。そしてせっきー。そして、そして相馬せんせー、鬼しゃん、なによりもアウ。K点
K点越え成る!鹿島相手に2-1で初勝利!!
やったぜ!K点越え!! いや~、非常にいい試合でした!少なくとも、結果が見えている選挙の番組なんか眺めてるより、ずっと充実した時間を過ごせましたよ~!(あ、投票は行きましたよ、念のため) 正直、鹿島が相手ということで、ひょっとしたらディフェンシブに行く...
CL的なじゆうちょう 2005/09/13(火) 11:15
鹿島に勝ったぞ!!!
小雨まじりの中等々力へ向かう。鹿島とは今まで6戦6敗。今日こそは鹿島を倒さねば。等々力到着は5時を少し回った所だったかな、等々力も久々の混雑でこの試合に賭けるフロサポの気合が
川崎ふろん大! 2005/09/14(水) 15:16
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/167-ee870055
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
