ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【雑感】自民圧勝!! 【フロンターレ】K点越え実現!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
日本女子ゴルフオープンは女王・不動裕理が逆転勝利で先週に引き続く勝利を挙げ、賞金ランキングでも、今回2位の藍チャンを越えてトップに立ちました!!

藍・さくら・大山といった若手に立ちはだかった【不動の壁】。今回最終組で回った3人は実力の違いを見せ付けられてしまいましたね・・・将来海外に出る前に、この壁は絶対に乗り越えていかねばなりません。

不動は日本スポーツ界でも屈指の精神力の持ち主ですねぇ。
一度その強さの秘訣について、お聞きしたいものです。
まぁ、「失敗しても気にしない」と言われて終わりかと思いますけどね^_^;

☆ランキングはこちらから!!
スポンサーサイト
2005/09/12 00:02|ゴルフTB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
不動、強い!
日本女子プロゴルフ選手権は不動が圧勝しました。最終日、最終組を藍ちゃんとさくらが一緒に回るというテレビ的には理想的な展開でしたが、ひとつ前の組の女王、不動が圧倒的な強さを見せつけ優勝しました。しかし強いですね。ミスが全くなく、勝負強さを発揮したスゴイ....
私的スポーツ観戦記 2005/09/13(火) 02:29
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/168-d5072764
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
