ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【雑感】結婚式二次会♪♪ 【雑感】アキバヨドバシ >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
20050917181508
これから結婚式二次会のため、詳細は帰ってからにしますが、まずは写真だけf^_^;
いやぁ~勝ってよかった。相澤様々ですね(^O^)ワシントンに決められたのは致し方なし。今日はケガで引いたマルクス以外の交代がなかったですね♪♪マルクスは大丈夫かなぁ…。

(追記)二次会帰って来て、スーパーサッカーで得点シーンを確認しました。ナレーションがヴェルディ中心だったのはちょっと気に食わなかったですね・・・。

今日の試合を観ていて、ヴェルディ強いなぁ~と思いました。こぼれ球はほとんど取るし、ボールを持った選手にはすぐに二人でつくし・・・なんで勝てないのか不思議でなりません。ジウとワシントン、平本のコンビは機能したら、フロンターレのミラクル3以上の破壊力を持っていると思います。

ロスタイムの猛攻には毎回ヒヤヒヤさせられます。3点目を狙っていけばいいのに、ゴールから離れたところでキープしようとするものの取られてピンチを迎える。

あと、シュート打てるところでなぜパスを・・・??前に進めばいいのに、無駄に相手を引きつけてボールを奪われる右サイド。。今日はホント勝てて良かったと思います。

次からのオレンジ2連戦では修正をしないと、やられてしまう危険があるかなぁ。。と思います。

深夜、今日の試合が日テレで放送されます!!
ゴール裏からでは見えなかった部分をじっくり堪能したいと思います♪

(5時起きしてテレビを見た感想)
1.アウェーなのに、テレビから聞こえるのはフロンターレの応援ばかりが響き渡っていた!!
2. 例のハンドゴール、現地で見たときは???でしたが、スロー再生で確認。あからさまでしたね(笑)
3.ロスタイム最後のヘディングは町田でしたね。去年の彼を詳しく知らないのですが、いい選手ですねぇ。果して戻って来てくれるのか。。
4.きんちゃんのゴールは武田さん絶賛!!これもゴール裏から見てる限りでは、「入っちゃった!!」というカンジでしたが、きんちゃんは
しっかりと狙っていたんですね♪
5.テレビで見ると、また違った視点で楽しめる☆

☆フロンターレと共にランキングもぜひ!!
にほんブログ村 トラックバックテーマ 川崎フロンターレへ
川崎フロンターレ
↑フロンターレのトラックバックが集まります!!
2005/09/17 18:15|フロンターレTB:11CM:18
コメント

TBありがとうございます。
スパサカで得点した周平とキンちゃんの名前が呼ばれませんでしたね。
まあ喜ぶキンちゃんの後ろで苦虫噛み潰したような顔の戸田(だったかな?)を見て溜飲を下げました。
今回の再放送でもう一回じっくりと確認したいと思います。
さて、まだ調子の波がありますね。次回以降はきっちり修正して大宮と新潟を叩いて欲しいですね。
それでは失礼いたします。
TAK #-|2005/09/17(土) 16:20 [ 編集 ]

おはようございます!!
鹿島戦のサッカーはできませんでしたが(特に右サイド)、勝ててよかったです!!
連勝の勢いでオレンジも撃破してもらいましょう♪
ブログ村のリンクをつけさせていただきました♪
ちくみん>TAK #-|2005/09/17(土) 21:52 [ 編集 ]

TBありがとうございました。
町田が出てきた時は去年の大宮でのロスタイム同点弾を
思い出してしまい、かなり冷や汗モノでした。
出て来た時間もいい時間だったし。
最後のヘディング、その町田だったんですね…。
勝てて良かったですが逆転したら亀の甲羅のように
守りに入らず、もっともっと貪欲に次を狙ってほしいですね。
次の大宮戦、この勢いを繋げて3連勝と行きたいところです。
さらら #-|2005/09/17(土) 22:41 [ 編集 ]

TBありがとうございます。
本当に、よく勝てましたね。
サポもよく声が出ていたようだし、昨日もみんなで勝ち取った勝利でしたね。
オレンジ連戦もこの勢いでのぞみたいですね。
あおぐみ。 #-|2005/09/18(日) 01:28 [ 編集 ]

お世話になります。
ブログ村のトラックバックリンク貼っていただきありがとうございます。
どうもウチのシステムがおかしいのかFC2ブログにトラックバックが飛びません。
誠に申し訳ないですがしばらくはコメントのみになってしまいそうです。
すみませんです。m(__)m
TAK #-|2005/09/18(日) 02:42 [ 編集 ]
いい写真ですね!
ちくみんさん、Tバックあざーっした。
実は最近僕のブログはエロサイトからのTBが多くてですね…
TB機能自体無くそうかと思っていたのですが、やっぱりこういう風にTBしてもらえるのは嬉しいので、無くすのは止めました。
それではまた!
マッチー #-|2005/09/18(日) 04:32 [ 編集 ]
こんばんは
TBさせていただきました。
5時から試合放送しいたんですね。ノーチェックでした。
次節の大宮戦にも勝って3連勝といきたいですね。
よこ #-|2005/09/18(日) 13:21 [ 編集 ]
2連勝!
「もう1点」「ロスタイム」この2つは何度見てきたことか・・・
ヒヤヒヤでしたが勝って良かったです。
キンちゃんのゴール、真横から見てましたがしっかりキーパーの重心意識して蹴ってたと思います。
大宮戦では勝っていても最後までゴールを狙うゲームを期待しましょう!
piko #-|2005/09/18(日) 15:31 [ 編集 ]
TBどうもです
遅くなりましたがTBどうもです^^。
写真見ましたが、結構お互い近くで観戦してたみたいですね^^;;。
最後の町田にはヒヤヒヤしましたが、とにかく勝ててよかったです!次からのオレンジ2連戦もすかっと勝って欲しいですね^^
のびあ #EfClkGcc|2005/09/20(火) 03:00 [ 編集 ]

こんばんは。返信遅くなってすみません。
町田はJ1でも通用していますよね。
オフには飯尾とまた交換のような気が・・。
ここから3戦は、前期に負けたチームが続きます。3連勝と言わず、4連勝、5連勝と突き進んで欲しいものです!!
ちくみん>さらら #-|2005/09/20(火) 14:17 [ 編集 ]

こんばんは。返信遅くなってすみません。
テレビで見る限り、フロンターレの応援ばかり聞こえてくるほど、みなさん大声で後押しされていたと思います。
次節は、絶対に前期の借りを返してやりましょう!!
ちくみん>あおぐみ。 #-|2005/09/20(火) 14:19 [ 編集 ]

すみません。
トラックバックができないのは、おそらくワタクシのせいかと思います。。
FC2、トラックバック禁止用語が設定できるので、おそらくそれにひっかかっているものと思われます。。
コメントを頂けると非常に嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします!!
ちくみん>TAK #-|2005/09/20(火) 14:20 [ 編集 ]

こんばんは。返信遅くなってすみません。
エロサイトからのTBほどウザイものはないですよね。。
相手もいろいろ考えるものですよね。。
FC2だと、エロサイトのTBを弾くことができますが、livedoorはできないのでしょうか・・。
ほりえもん、もうちょっと考えて欲しいですよね。
ちくみん>マッチー #-|2005/09/20(火) 14:24 [ 編集 ]

こんばんは。返信遅くてすみません。
ヴェルディのホームゲームは全て夜中にやるようなのです。
それを録画して、朝起きて見ていました。
フロンターレ戦でもぜひやって欲しいものです。。TVK検討してくれないものですかねぇ。。
ちくみん>よこ #-|2005/09/20(火) 14:26 [ 編集 ]

こんばんは。返信遅くなってすみません。
相澤がキーパーになってから、ロスタイムの失点ってなくなったような気がします。
ただ、零封したのはマリノス戦だけなので、オレンジ軍団にはぜひとも零封で行って欲しいと思いますね!!
ちくみん>piko #-|2005/09/20(火) 14:28 [ 編集 ]

こんばんは。
のびあさん、近くにいらしてたんですか!?
ホント勝ててよかったです。
勝ちに優るストレス解消はないですよね!!
オレンジ軍団も撃破してもらい、ストレスを解消させていただきましょう♪
ちくみん>のびあ #-|2005/09/20(火) 14:32 [ 編集 ]
あ、復活してる!
閉鎖してたんで気になってたのですが、再開しててよかったっす。
ちなみに、フロンターレの選手によるアルゴリズム行進はご覧になりましたか?
なかなか笑えました。
さて、次は大宮だなあ。。。
くまりん #-|2005/09/21(水) 09:24 [ 編集 ]

こんばんは。
ご連絡しておらず申し訳ございませんでした。。
アルゴリズム運動見てないです。。
でも、あと何回か放送があるとのことなので、次回放送は録画して楽しみます。
大宮、駒場では不甲斐ない戦いでしたが、今度はその借りを一気に返してもらいたいですね。
ちくみん>くまりん #-|2005/09/21(水) 14:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
ヴェルディ戦:今ちゃん~☆
ヴェルディには勝ちたい!絶対に負けたくない!その気持ちだけで乗り込みましたの、味スタに☆勝ちましたー☆2-1!途中何度もヒヤヒヤしたけど、今ちゃんの追加点を守りぬきましたー♪試合は、久々のゴル裏と必死の応援のため、書けません!他を巡ってくださ
キンちゃんばんざい!! イレブン全員で守って連勝☆
ってな事でハードにエアロビクスこなした後、サウナで汗を流した後に味スタへ向かう。ひばりヶ丘からさてどうやって味スタに出よう…と考えた所知人から「ひばりからなら武蔵境までバス→武蔵境から味スタへの直行シャトルバス出てる」という連絡を頂いたので一路バスにて武
お腹一杯で味スタへいきました。
今日はアラゴネイを見てみようと午前中は麻生に。筑波大との練習試合。もちろんヘラクレスな人はいませんで
あおぐみのBlog 2005/09/18(日) 01:19
アバンテ!平均台
勝利のマックシェイクをすすりながらコンバンハ。やっぱバニラ味しか認めないマッチーです。2005 J1 第24節元川崎 1‐2 真川崎得点(ヴ)189cmのFW (フ)189cmのDF、165cmのMFヒャッホー2連勝だよママー!前半は周平が
つつじ 2005/09/18(日) 04:26
ヴェルディに勝って、勝率5割
行ってきました。J1第24節のアウェイの東京V戦。味の素スタジアムは、広くて綺麗でいいですね。今年はヴェルディには相性がいいので、もしかしたら……と思っていましたが、やってくれました。前半、修平の
フロンターレと巨人 2005/09/18(日) 05:36
勝負事ってのは結果が大事だし、結果オーライだし
J1リーグ第24節1 稲城緑昭和44年2 川崎フロンターレ 写メールはロイホのカレーパン。なかなか美味かった。イカ墨パンの奇抜さにつられてしまったけれど、イカ墨って黒いだけで味はしないよねー それはさておき、きんちゃん。久しぶりの出場でコンビネーショ....
kW 2005/09/18(日) 06:53
東京V戦 2-1 勝利!
フロンターレ ヴェルディに2-1で勝ちました! 今回は周平が先制!、キンちゃんが
Frontale 2005/09/18(日) 09:19
9月17日 対東京ヴェルディ1969 2-1(結果が大事)
??ä?????罰????Ч????Ĥ??ä??????Τ???????Фδ?ä??????????Τ???顣???å???SA??ä??ä???????FKĤ?å????ä??????????????å???????å???餱ημ?????????¤ä??λ?ĤФ??Υ??????Υ??оκ???Σ??J1????????????ĮĤ????????ä褦??????-Τ??罪λ?Τ?
巨人戦・・・じゃなくて東京V戦勝ち越し☆
東京V 1 - 2 川崎F (16:01/味スタ/8,159人) 得点者:'5
まっすぐなキモチ 2005/09/18(日) 15:28
川崎フロンターレ、ついに5割復帰!
9月17日(土)、サッカーJ1第24節、東京ヴェルディ1969 - 川崎フロンターレを味の素スタジアムにて観戦。 前半に寺田選手のヘディングで先制するが、その寺田選手からゴール前でボールをカットしたワシントン選手にゴールを決められて同点とされたもの、後半に今野選手が
たかまるのちょっと一言 2005/09/19(月) 21:31
勝ったどーーー!
きんちゃんの決勝ゴールで見事勝利(^_^)vデビューを無事白星で飾れました!勝つと帰りの足取りも軽いなぁ。でも電車ではしっかり座ってるけどね(;^_^A
日々是好日 2005/09/20(火) 15:35
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/169-d35db3ca
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
