ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【雑感】帰って来ました!! 【雑感】白樺高原より >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
20050918183605
今日は連休を利用して、長野県の白樺湖に来ております(^O^)
関越で渋滞に巻き込まれたのが、大誤算でした(>_<)三連休の中日、多くの方々が遊びに繰り出しているんですねo(^-^)o
途中長門牧場に高原料理(?)を食べに立ち寄りました。
関係ない話ですが、ワタクシ牛乳は大嫌いなのです。紙パックの臭いがダメな原因。でも牧場で飲む牛乳は、紙パックに入ったものではないと思って注文したら…目の前で店員がそこの牧場で売ってる紙パックを取出し、グラスに注がれ…お腹を下さなければと祈るばかりです(>_<)
その後白樺ファミリーランドでパターゴルフを。ゴルフやったことないワタクシでしたが、68のコースを64で回ることができました♪♪
ゴルフは楽しいなぁ~としみじみ(^O^)
これから食事です。バイキングということで、楽しみにしております♪♪

2005/09/18 18:36|モブログTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/170-b7e44c18
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
