ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】あの国会議員は。。 【ゴルフ】ウィー参戦!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
やりました~♪
箕輪が欧州遠征の日本代表メンバーに選ばれましたね♪♪
代表に誰が選ばれたんだろう・・・と記事を何気なく読んでいたら、「川崎Fの箕輪・・・」

箕輪!?

目を疑いました(^^♪何度も読み返しました。もう仕事どころではなかったです^_^;
パパになったり、J1初ゴールが決勝点になったり、いいことづくめですね☆彡7月には突発性難聴と苦しい時間を過ごしましたが、ようやく多くの苦労が報われてますね☆

この話題は多くのブログで取り上げられていますね。ホント嬉しい~\(o^▽^o)/
メンバーを見ると、なぜ鈴木が復活しているか疑問…。得点ランキング上位に顔を出している佐藤寿人(※)やカレンが選ばれてもいいんでないの??と思いました。

※佐藤寿人はオールスター出場とのこと。TAKさん、ご指摘ありがとうございました

☆ランキング応援お願いします(^^♪
2005/09/27 22:21|フロンターレTB:10CM:10
コメント
祝!箕輪選手!
いつも通ってる居酒屋のテレビで、箕輪選手の代表入りを知り、慌てて帰ってきて私のブログに記事を書いて、ちくみんさん家にきてみたら、既に記事があるは、トラバは4件もあるわ……。
次節新潟戦で、大々的に祝福してあげましょう!
とみい #-|2005/09/27(火) 14:57 [ 編集 ]
ミノ選出は嬉しかったのですが・・・
TBどうもです。
個人的にはどう考えてもFWは隆行ではなく西澤を選ぶべきだと思いました。
セレッソ快進撃の原動力になってますからね。
今選んでやらずにいつ選ぶ!?って感じです。
そして隆行が代表に選ばれるほど活躍しているかというと・・・以下自粛。
skyblue #-|2005/09/27(火) 15:03 [ 編集 ]

こんばんは。
いやいや、本当に自分のことのように嬉しいニュースでした。試合に出してもらうためにも、新潟戦で大活躍を期待します♪
ちくみん>とみい #-|2005/09/27(火) 15:15 [ 編集 ]
やりましたね!
今週末は箕輪祭り!
それに、今から代表戦が楽しみです。
あおぐみ。 #-|2005/09/27(火) 15:16 [ 編集 ]

こんばんは。
なんで鈴木ですかねぇ。。鈴木ファン以外の人間はみんな同じ思いではないでしょうか。。
PK以外で2点しか入れていない選手をなぜ選ぶのだ。。でも、ミノを使ってくれるなら許しちゃいますけど^_^;
ちくみん>skyblue #-|2005/09/27(火) 15:17 [ 編集 ]
おせわになります。
今週末の箕輪祭りに仕事のため参戦出来ずとても残念ですがシェフチェンコとマッチアップするミノの姿を想像するだけで鳥肌が立ちます。
佐藤寿人はオールスター出場組ですので召集は出来ないですがカレン・ロバートについては賛成です。
個人的には鈴木ならマリノスの大島を呼んで欲しいのですが。
TAK #-|2005/09/27(火) 15:54 [ 編集 ]
やりましたね。
新聞を読んでビックリしました。
ジーコ監督もよく見てくれていますね。
是非とも試合に出て活躍して欲しいです。
よこ #-|2005/09/28(水) 13:44 [ 編集 ]

こんばんは。
土曜日にお仕事とは大変ですね。。
寿人の指摘ありがとうございました。
鈴木はファール取る事に関しては右に出る人はいないと思いますが。。
もっといろんな選手を見て欲しいですね。。
ちくみん>TAK #-|2005/09/28(水) 15:38 [ 編集 ]

鹿島戦のときには鹿島の選手だけでなく、しっかりと箕輪を見ていたんですね(^^♪
少しでもいいから出て欲しいなぁ。。
ちくみん>よこ #-|2005/09/28(水) 15:39 [ 編集 ]

すみません。。返信遅くなりました<m(__)m>
今週末の箕輪祭りはどのくらい盛り上がるのでしょうか??
勝った後に、トラメガでファンの前で豊富を話してくれるといいなぁ。
ちくみん>あおぐみ。 #-|2005/09/29(木) 12:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【川崎F】ついに日本代表誕生!!
本日9月27日(火)、日本サッカー協会より日本代表東欧遠征メンバーが発表され川崎フロンターレ所属で地元川崎市出身のDF箕輪義信選手が日本代表に選出された。川崎Fに在籍する以前、以後に日本代表に選出された代表経験者(相馬直樹・鈴木隆行・浅野哲也・岩本輝雄)は
日の丸がついてる・・・
そう思った。 学校から帰って・・・いつものようにパソを立ち上げて・・・ フロンタ
???
来月ちょうどJオールスターやっている時にジーコジャパンは東ヨーロッパ遠征。なんと! 知人からのメールでフロンターレのダフ屋箕輪が代表選出のニュースを知る。ソースは色々あるけれどもZAKZAKでまだの人は確認してみて下さいな☆うぉぉぉぉぉ! すげーよロボミノ様。先
遂に、ウチから日本代表!!!
ようやく厳しい残暑が終わり、少し秋らしくなった今日この頃、フロンターレ不動の右ストッパー箕輪義信が日本代表に選出されるという、秋もふっ飛ぶ暑いニュースが入ってきた。ミノ
川崎ふろん大! 2005/09/27(火) 14:53
川崎F、箕輪、代表入り!
やっと、フロンターレの選手が代表に選ばれました。オールスターも、かろうじて、ジュニーニョが選ばれたくらいだったので、寂しい限りでしたが、代表に選ばれるとは……。個人的には、フロンターレの選手が選ばれるのであれば、本命ケンゴ、対抗ヒロキで
フロンターレと巨人 2005/09/27(火) 15:01
川崎の「ロボ」、日の丸を背に!
川崎のロボこと箕輪義信選手(DF)が、日本代表東欧遠征メンバーに選出されました!!ミノ、本当におめでとう!!&nbsp;川崎フロンターレで長年チームを支え、J2での苦しい戦いを経験しながら成長した選手が日本代表に選ばれるのはこれが初めてなので素直に嬉しいです!実は
Fの鼓動 2005/09/27(火) 15:04
あれから1年
ちょうど一年前、笠松で 「川崎市民でよかったよぉ~」 と絶叫した箕輪。 一年後、愛娘誕生を祝福されて
あおぐみのBlog 2005/09/27(火) 15:15
【 ● 】おめでとう!箕輪選手!
{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}おめでとうございます!{/roket/}{/roket/}{/roket/}箕輪選手{/roket/}{/roket/}{/roket/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/aban
等々力へ行こう! 2005/09/28(水) 05:23
東欧遠征
かねてから心配していたツネさんの超ハード日程は少しは和らぐ見込み。良かった。 そして箕輪おめでとう!!これはジーコもちゃんとJリーグを見ていたのだろうか。駒野や村井も入るし。これで海外組との調合で面白い結果が出来たら今後面白くなりそう。 でもどうしてジーコ.
箕輪義信【川崎F】は背番号3
日本代表東欧遠征に川崎フロンターレから初めて招集されたDF箕輪義信の背番号が『3番』に決まった。箕輪本人が川崎Fで付けて愛着を持っている背番号5番は、日本代表キャプテンのDF宮本恒靖【G大阪】が通常付けている背番号である。しかし、代表キャプテンの宮本恒靖
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/179-571d9a49
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
