ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】前を見て・・・。 【テニス】バックハンド >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
阪神ファンの皆様、地元甲子園での優勝おめでとうございます(^^♪
次の目標は、2年前は成し遂げられなかった日本一ですね。
最後の「あと一人」、「あと一球」が「アニキ、アニキ」と聞こえてました^_^;

我が巨人軍はボロボロな一年でした。。
ヘボ外国人と監督によってもたらされた不幸な一年。
開幕戦でミセリを投入した時点で今年は終わっていましたね。

野球は大好きでした。でも、今年ほどつまらないと感じた年はありませんでした。。戦力だけなら日本一の球団が、貯金なしでシーズン終了。そしてシーズン途中に清原が戦力外通告を受けた。。

今年巨人を追い出される選手が楽天にいくのであれば、来年は楽天を応援しようかと思います。今年は多くの巨人ファンが離れていきました・・・。来年以降、ファンを取り戻すために何が必要なのかフロント、首脳陣にはよく考えていただきたいです。

☆ランキングでもこの話題が多くなるのかな。。
スポンサーサイト
2005/09/29 20:55|野球TB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
阪神!優勝!!
虎党! … o(▽≦)○ ター♪ ▼livedoor ニュース - 阪神、2年ぶり優勝!!!  阪神がセ・リーグ2年ぶり、5度目の優勝。29日、巨人と対戦した阪神は初回から“アニキ”金本、打点王・今岡らを中心とした猛虎打線が巨人に襲い掛かり5点を奪う。先発・下柳から中継ぎトリ
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/180-014fc95c
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
