ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【野球】清原退団。。 【テニス】ナイター練 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
20051001181813
この勢いは本物ですね♪♪
苦手としていたオレンジ色のチームを撃破し、鹿島戦から続く連勝を4に伸ばしましたo(^-^)o

写真は新潟サポーター側です。遠いところをお疲れ様でしたm(__)m

さて話は今日の等々力。
コールリーダー、気合入ってました(^O^)「たとえ残留を決めたとしても奴らに負けたらすっきりしない…」ワタクシも同感でした。
余談ですが、彼、競技場入口前で、座ってデジタルビデオの撮影を受けており、熱くフロンターレについて語っておりました。
前半途中で降ろされてましたが、一体何があったのでしょう??まぁ後半になって復活してましたけどf^_^;
今日の「あんたが大賞」はジュニーニョでしたが、ワタクシとしては、谷口クンにあげて欲しかったです。
削られて前半の途中で交代となってしまいましたが、ボールと関係のないところで削られて、なかなか立ち上がれなかった直後のプレーで、右からのクロスを頭で合わせて先取点。見事でしたo(^-^)o
しかし、その直後にまた削られて交代…大丈夫でしょうか??

後半、カウンターからジュニの久々のゴール。これ以上に印象深かったのは…【キーパー菊地】o(^-^)o
オリンピック代表がゴール守ってる姿、違和感たっぷりでした(ノ゜O゜)ノ
我那覇に決められる前のマルクスのヘディングを防いだのは見事でしたけど、そのこぼれ球を抑えられなかったのは、急造キーパーだから仕方ないでしょう…。
試合後はお祭り騒ぎ\^o^/
箕輪をオレンジジュースで祝福してあげたり、等々力なのに、ニッポンコールが流れたり( ^^)Y☆Y(^^ )
楽しい時間でした(^O^)/

箕輪を囲む報道陣が多かったのもまた印象的でした(^^♪

☆ランキングは低迷中。。
2005/10/01 18:18|フロンターレTB:11CM:20
コメント
こんばんは。
観戦お疲れ様でした。
オレンジDAYSは連勝で〆め、これで4連勝ですね。
いい感じで来ているのにオールスター休みに入るのがもったいない気がしますが。
今日は勝っていい形で箕輪を代表に送り出せて本当に良かったです。
チーム、サポーターの思いを胸に、世界の大舞台で頑張って欲しいですね>ミノ
さらら #-|2005/10/01(土) 13:56 [ 編集 ]

こんばんは。
今日は最初のエジミウソンのループはひやりとしましたが、いろんな意味でいい試合だったなあと思います。ジュニーニョがゴールを入れて勝ったし、やっぱりキーパー菊池ですね!あれってどうやって決めているんですかね。
箕輪選手も完封勝ちの勢いで代表でもやってほしいですね。
やす #-|2005/10/01(土) 14:03 [ 編集 ]

こんばんyは。
気持ちのいい勝利でしたね!!
4連勝で5位以内が完全に見えてきました。
最終節まで連勝を続けて欲しいなぁ。。
ちくみん>さらら #-|2005/10/01(土) 15:41 [ 編集 ]

こんばんは。
ジュニーニョ、わずか10秒でゴールだったそうです。ああいう展開が最近少なかったですが、ジュニもこれで吹っ切れてくれたらと思います。
ちくみん>やす #-|2005/10/01(土) 15:43 [ 編集 ]

TBありがとうございます。
現地に行けなかったのが残念なくらい良い試合でした。
何でこんな時に仕事なのだと泣きそうになりましたよ。
でも悲願のオレンジ打倒を達成しましたね。このまま名古屋と柏を倒して上位争いに名乗りを挙げたいですね。
TAK #-|2005/10/01(土) 15:43 [ 編集 ]
等々力にいらしてたんですね(^o^)=b。
TBありがとうございました。いやー昨日はおいしいオレンジジュースとお酒を飲みました。
今朝もまだしみじみと喜んでます。
タコり #CfpdbMpY|2005/10/01(土) 23:16 [ 編集 ]
絶好調!ですね。
この時期にベストメンバー組めるなんて、すごいことかもしれませんね。
昨日は、出待ちをしていたとき、思わずマルセロに手を振ってしまいましたw。
あおぐみ。 #-|2005/10/01(土) 23:27 [ 編集 ]

TBどうもでした。
連戦になるのできついですが、今日も等々力でサテの試合があるので行ける方は行きましょう。
サテとしては今季の等々力でのラストゲームとなる予定なので。
skyblue #-|2005/10/02(日) 01:45 [ 編集 ]
こんばんは。
TBさせて頂きました。
4連勝で勝ち点40ですね。ほぼ、残留が決まったので嬉しい限りです。
等々力に行けなかったので、我那覇とジュニの得点と、GK「菊地」を見れなかったの残念です(笑)。
よこ #-|2005/10/02(日) 11:29 [ 編集 ]
どもです^^
TBどうもです^^。
ほんとに良い試合でしたね^^。
次の名古屋戦は、箕輪がでれないかもしれないので辛そうですけど、頑張って5連勝を実現してほしいです^^。
のびあ #EfClkGcc|2005/10/02(日) 12:45 [ 編集 ]

こんばんは。
昨日はお仕事お疲れ様でした。
名古屋、柏、そして浦和を撃破して3位以上を狙っていって欲しいですね!!
ちくみん>TAK #-|2005/10/02(日) 13:23 [ 編集 ]

こんばんは。
コメントありがとうございました。
勝ってくれるといい週末を過ごせたなぁ~としみじみ思います。
残りの試合がある週も同じ気持ちにしてくれたらなぁ~と思います♪
ちくみん>タコり #-|2005/10/02(日) 13:40 [ 編集 ]

こんばんは。
好調の原因はベストメンバーを組めていることですよね^_^;
あと9試合。イエローに気をつけて残り試合もベストメンバーで戦って欲しいものですね。。
ちくみん>あおぐみ。 #-|2005/10/02(日) 13:44 [ 編集 ]

こんばんは。
サテ観戦お疲れ様でした(^^♪
黒津が2ゴール決めたんですね。
ガナが好調で出られない試合が続いていますが、控えにこのような選手がいるのは安心できますね!1
ちくみん>skyblue #-|2005/10/02(日) 13:49 [ 編集 ]

こんばんは。
コメントありがとうございます。
キーパー菊地、急造なのにマルクスのヘッドを止めたのは立派だと思います。
さすが、オリンピックに出ただけはある!!と思いました。。
これからは5位以内を目指す戦いが続きますね!!最終節まで連勝してもらいたいものです!!
ちくみん>よこ #-|2005/10/02(日) 13:50 [ 編集 ]

こんばんは。
名古屋戦、箕輪は遠征疲れをものともせずに出てくれると信じてます。
なんたってロボですから(笑)
連勝が続いて欲しいですね!!
ちくみん>のびあ #-|2005/10/02(日) 13:52 [ 編集 ]
TB&コメントありがとうございます。
コールリーダー、相当新潟が嫌(ry
最後も新潟サポに向けてマルクスの歌を・・・
私もジュニ、谷口を筆頭に削られまくっているのを観て、応援というより「果し合い」っぽくなっていたかも・・・
GK菊地は罰が当たったのかもしれません。
とにかく新潟スタジアムでの借りを返せて気分良く祝杯をあげたつもりが悪酔いを・・・
これからも試合後「トラメガ」で選手とサポーターが喜びを共有できるよう一戦一戦応援しましょう!
後は観客数をどう増やしていくか・・・
piko #-|2005/10/02(日) 14:21 [ 編集 ]

こんばんは。
最後のマルクスコールを行う頃には、新潟サポはほとんどいませんでしたけどね^_^;
新潟の借りを返せてホントよかったですよね。
あそこから悪夢の3連敗でしたから。。
選手のトラメガ、実は何を言っているかあまり聞こえないので、次回は前の方に陣取りたいとおもいます^_^;
ちくみん>piko #-|2005/10/02(日) 14:47 [ 編集 ]
こんばんわー
いやいや、気分よかったですねー。
あの、新潟・野沢くんの一発退場で、
今日は、ロスタイムが何分あってもOKとか
思ってしまいました。
毎試合、ロスタイムは、胃がキリキリものか、
既に脱力してる試合ばかりなので、
我那覇くんのゴールから始まった、
この日のロスタイムは、左団扇でした。
とみい #-|2005/10/03(月) 13:50 [ 編集 ]

こんばんは。
ロスタイムがもっと長かったら・・・と思える試合でしたよね(^^♪
もうこんな試合はないかと思いますけどね^_^;
今後も安定した戦いを見せて欲しいものです!!
ちくみん>とみい #-|2005/10/03(月) 15:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
☆☆☆オレンジ軍団粉砕! 破竹の4連勝☆☆☆
思えば一昨年のこの時期、等々力で新潟に勝った時も。去年のこの時期、J2優勝を等々力で成し遂げた時も。全部秋晴れで暑かったのをだったのを覚えています。いずれもおいらはコアゾーンにいたし何故か某関西の虎さんシャツをレプリカの下に着ていた。今回もそのジンクスで等
日本代表・箕輪を観に等々力へ
さて、本日は日本代表に選出された川崎フロンターレの箕輪選手を観に等々力へ行ってきました。対戦相手はアルビレックス新潟。武蔵小杉の駅前にはこんな広告も。 この試合は代表に選出されたばかりの箕輪選手が注目のようで、テレビクルーも普段より多く見られまし
Wandering Football 2005/10/01(土) 15:27
大変なことに
新潟キーパーのざわレッドで退場。
策士策におぼれるの段。
4バック。鈴木慎吾のスタベン。駒不足を補うために、色々と策を練ってきた。 前半を0-0で折り返された
あおぐみのBlog 2005/10/01(土) 23:23
川崎フロンターレ3-0新潟アルビレックス
新潟のラフで汚いプレーと川崎の勝利に対するこだわりが前面に出た印象の試合でした。新潟はファビーニョ、本間、アンデルソン・リマが累積4枚目のイエローカードそして喜多がケガのレギュラー4人が欠場の苦しい台所事情であった。実は新潟の反町監督、個人的に過去の発言
等々力へ行こう! 2005/10/02(日) 00:19
第26節 vs.アルビレックス新潟(HOME) 採点など
10/1(土) スタジアム観戦より(ビデオチェック後に若干修正を加える可能性あり)※選手のニックネームなど、用語が分からない方はこちらをご参照ください。 [結果]川崎 3-0 新潟※詳しいゲーム内容についてはこちらかこちら。&nbsp;[採点] ※あくまで自分なりの評
Fの鼓動 2005/10/02(日) 01:38
K点越えたら、そこは連勝街道だった。
3-0。奇しくも2年前と同スコアで新潟に激勝し4連勝を飾ったフロンターレ。気付けば3位も見えてきた。試合はヤスも戻り、ベストメンバーで望めるフロンターレに対し累積で主力を3人欠く新潟。日本代表ミノが空中戦を制し、クリアを連発するも最初のチャンスは新潟に。エジミウ
川崎ふろん大! 2005/10/02(日) 13:26
昼夜逆転週末その2
とりあえず11時半まで寝てましたが久々に等々力に行ってきました!そう6時までいた後輩Yと会社を退職したEくんとみいさんに連絡をしたところ、座席を確保していただきました!ありがとうございます!!おかげで素晴らしい席で観戦できました。睡眠不足なんのその
Robinの日々 2005/10/03(月) 02:25
【川崎F】オレンジデイズ第2幕を完勝!
10月1日(土)J1リーグ第26節、J2時代からの宿敵アルビレックス新潟をホーム等々力競技場に迎えオレンジデイズ(大宮・新潟2連戦)第2戦が行われた。 秋とは思えない暖かい気候の中での苦手アルビレックスとの対戦となったが、3連勝中のフロンターレが出場停止
川崎F、新潟に勝ち四連勝。暫定6位!
今日も勝ちましたー。試合結果は、3-0の勝利です。完封勝利は、マリノス戦以来です。前半は、ギクシャクでした。試合経過と関係ないトコロで、谷口くんが殴られました。谷口くんが倒れていたので、主審が線審に確認し、谷口くんの被害を認め、
フロンターレと巨人 2005/10/03(月) 13:59
川口シェフチェンコ止める
そういう見出しで、スポニチが記事にしています。日本代表、ラトビアの首都リガに着きましたよ。写真だけ見ると、とてもシェフチェンコを止められそうにない表情のわれらがヨシカツさんです。機内食が美味しかったのでしょうか?美人客室乗務員とお話出来ましたか?...
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/181-12a4e4d6
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
