ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【ゴルフ】藍チャン圧勝!! 【フロンターレ】四連勝♪♪ >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
とうとうこの日が来てしまいました。。
清原和博が巨人を自由契約となり、退団が決定しました・・・。
今の巨人人気をかろうじて支えていたのが、清原だったと思います。

ワタクシは幼少の頃からの巨人ファンですが、最近は清原を応援するために球場に足を運んでおりました。それがいなくなるなんて。。

もうドームのライトスタンドでとんぼは歌えないんですね。。
来年どこのチームに入るか分かりませんが、そのチームの応援席でとんぼを歌うかなぁ。

☆ランキングは低迷中。
2005/10/02 00:37|野球TB:1CM:4
コメント
はじめまして。
ちくみんさん、はじめまして☆サコと申します。
私も巨人ファンです(得に阿部選手の)。
清原選手の退団は本当に残念ですね(;;)
「生涯巨人で・・・」と言っていたのに!
清原がいない巨人なんて・・・(涙)
とんぼが歌えないのはもちろんのこと、
「きーよーはーらーパンパンパンパン(手拍子)」の
応援もできなくなるのはとても寂しいです。
サコ #-|2005/10/01(土) 16:55 [ 編集 ]

その清原ですが現在オリックス、楽天、古巣西武が獲得する意思を見せています。
西武からFAして夢だった巨人に入団したのに
こんな形になってしまうとは…残念です。
いくら若返りを図るとはいえ精神的支柱はいらないのか?
と巨人のフロントに問いただしたいです。
さらら #-|2005/10/01(土) 23:55 [ 編集 ]

こんばんは。
コメントありがとうございます。
同じような気持ちをもたれている巨人ファンは相当多いと思います^_^;
でも、この逆境に負けずに新球団でも頑張って欲しいものです。
ちくみん>サコ #-|2005/10/02(日) 14:03 [ 編集 ]

こんばんは。
楽天は監督候補のノムさんがいらないと言っていますね。。
でも、フロントは集客効果で取りに走る気がしますけど^_^;
FAで強い選手を集めるより、若手を育てる方向に変わっていってほしいです。
ちくみん>さらら #-|2005/10/02(日) 14:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
巨人軍退団。
 清原和博、元木大介、後藤孝志。清原和博・・・ オリックスが獲得の意思を示しているようだが、楽天、西武も・・・。巨人では「飼い殺し」にあったみたいな・・・清原がかわいそうだよね。でも、巨人の4番を打つというのは、それほど名誉で大変なことなんだよね。西武時
玉子王子の社長室 2005/10/01(土) 22:21
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/182-702e3480
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
