ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】シャラポワ来る!! 【テニス】開幕♪♪ >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
高校生ドラフトが行われましたね。
注目の辻内は巨人とオリックスの指名を受け、オリックス・・・に決まったと思われましたが、紛らわしい抽選用紙を受け取ったオリックスがカン違いして、交渉権は巨人に。辻内もオリックスに決まったと思われたときは、「イチローさんもいた球団ですし・・・」と苦笑いのコメントでしたが、実は巨人だと分かったら満面の笑みで報道陣に応えていましたね(^^♪
ニュース23では、柳ヶ浦の山口に焦点を当てていました。
両親に「ここまで育ててくれて本当にありがとう」と涙ながらに言う彼の言葉に目頭が熱くなってしまいました・・・^_^;

一方、入る人がいれば、去る人もいます。
巨人から戦力外通告を受けた元木が引退を決めました。
長嶋終身名誉監督から「くせ者」と称され、3年前の日本一など巨人軍に大きく貢献した選手でした。
今後はおそらく日テレを中心にしたタレントになるかと思われます。

今週のズムサタは必見だなぁ。

☆ランキング応援お願いします♪
スポンサーサイト
2005/10/04 00:23|野球TB:1CM:2
コメント
ショック・・・
あの巨人への思いを知って、私泣いちゃいました(;□;)
1年待ってやっと入団した巨人。。。
最後まで元木さんは、こだわっていたんですよね。
ドームでの監督インタビューの後ろを笑顔で通り過ぎる元木さんを見れなくなると思うと、かなり残念(--;
メロン #5VzBHM7Y|2005/10/03(月) 17:13 [ 編集 ]

こんばんは。
元木の巨人に賭けた思いは、誰にも負けないものだったと思います。
今後の活躍を期待したいですね。
野球の方面に進むのでしょうかね??
ちくみん>メロン #-|2005/10/04(火) 15:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
元木お疲れ様(;□;)&整形疑惑!?倉木麻衣
やっぱり巨人が好きだったのね・・・(;□;)今期限りでGIANTSの退団が決まっている元木選手が遂に引退を発表しました[:悲しい:]そう、最初のドラフトで巨人に選ばれなかった元木は、1年待ってまでしてプロ野球入りする程、このチームにこだわっていたんですよ[:ベースボ
Moon's pop Star☆ 2005/10/03(月) 17:13
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/184-05dd2538
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
