ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【野球】原監督復活!! 【テニス】惜しかった!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
フロンターレ快進撃を支えていた谷口クンが、今季絶望です・・・(>_<)
☆KAWASAKI FRONTALE 公式サイト 谷口選手のケガについて
前節の新潟戦で相当削られ、前半で交代してしまったので、無事を祈っておりましたが・・・左膝内側側副靭帯損傷で全治8週間とは。。
中村とのボランチは監督をして、フロンターレの心臓と言わしめたほど。その一角が崩れるとなると厳しい戦いになるかもしれません・・・でも、これは控えの選手にとってチャンスでもあるわけです。
若い谷口クン以上のプレーを見せようと必死になってボールを追いかけてくれると思います。

ケガは残念ですけど、フロンターレの快進撃は止まらない!!

☆ランキングはこちらから^_^;
2005/10/05 23:58|フロンターレTB:5CM:6
コメント

一言「・・・。」
こちらにお邪魔して知りました。
確かにサブの選手にとっては大きなチャンス
でも、複雑な心境です。しかしそんなに重症だたっとは。ゆっくり休んでしっかり直してほしいですね。
さぶ #-|2005/10/05(水) 16:37 [ 編集 ]

こんばんは。
いつも見てくださりありがとうございます♪
ん~彼のケガが勢いを削ぐことにならなければいいんですけどね^_^;
ちくみん>さぶ #-|2005/10/06(木) 15:14 [ 編集 ]

お世話になります。
何か家族が怪我したかのように心配してしまいました。
私も右肘ですが切ってしまったためメスを入れているので靭帯の怪我は他人事ではないんですよね。
幸いボランチのバックアップは多いので穴は最低限で済みそうですが、それでも穴は大きそうですね。
TAK #-|2005/10/06(木) 16:42 [ 編集 ]
TBありがとうございます。
痛いですね。彼にとってもチームにとっても。
40ポイント取れててよかったです。
来年以降も活躍してもらわないといけないですから
しっかり治療してほしいですね。
robin #qbIq4rIg|2005/10/07(金) 00:44 [ 編集 ]

こんばんは。
ワタクシは靭帯にかかわる大きな怪我をしたことがないので、その辛さが分からないですけど、リハビリが大変そうですよね。。
ボランチの穴を埋めるべく、鬼木や相馬が頑張ってくれると嬉しいなぁと思います^_^;
ちくみん>TAK #-|2005/10/07(金) 12:53 [ 編集 ]

こんばんは。
伸び盛りの谷口クンだけに、1試合1試合が大きな成長につながる機会なのに。。それを奪われてしまうとは。。新潟、ただで終わらせてくれないですね。。
焦らず完治させて欲しいですね!!
ちくみん>robin #-|2005/10/07(金) 12:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
川崎ボールパーク計画 Part 2
「等々力へ行こう!」川崎ボールパーク計画その①はこちら 鷺沼プール跡地の利用計画や、今日まで経過を書き綴っております。9月29日付け 川崎フロンターレオフシャルHPhttp://www.frontale.co.jp/鷺沼「フットサル施設」建設についての発表がありました。http://www.fro
等々力へ行こう! 2005/10/05(水) 16:39
今季リーグ戦は絶望か・・・
谷口博之選手のケガについて 新潟戦で担架で運び出され、一度は立ち上がってジャンプ
まっすぐなキモチ 2005/10/06(木) 16:09
谷口負傷・・・
先日の新潟戦で得点のあと、中盤での競り合いのプレーで負傷した谷口選手が全治8週間となりました・・・内側側副靭帯損傷・・・自分も外側を損傷したことありましたがすんごく痛かったです・・・というか谷口選手の負傷はフロンターレにとって痛いですね・・・今シー
Robinの日々 2005/10/07(金) 00:35
谷口博之【川崎F】が怪我で戦列離脱。
10月1日(土)J1リーグ第26節アルビレックス新潟戦の前半に接触プレーにより負傷退場した、若手のホープ谷口博之選手(20)が、川崎市内の病院で左膝内側側副靭帯損傷(全治8週間程度)の診断をされ今期、残りのJ1リーグ戦出場が絶望となった。谷口博之は今シーズンリ
勘弁してよーーー
谷口選手が全治8週間の怪我だって…。・゚゚・(&gt;_&lt;)・゚゚・。痛い、痛すぎる!!!前半に怪我で戦線を離脱してた選手たちが戻ってきてようやく本領を発揮してチームも絶好調なのにぃぃ。8週間ってことは、今シーズン間に合わなくない?うほっ。この...
日々是好日 2005/10/07(金) 14:55
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/185-fcf909c0
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
