ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】3日目 【フロンターレ】谷口が・・・(>_ >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今から来季の巨人を見るのが楽しみです☆
先日は清原退団で、来季の応援はやめるかも・・・と書きましたが、撤回させていただきます(*^_^*)
新人監督で日本一になった2002年。そしてその翌年、原監督はフロントとの確執により、人事異動という形で辞任。この解任から巨人軍の低迷が始まりました。

前回、長嶋監督から引き継いだチームと違い、今回、堀内監督が残した課題は山積です。投手、打線、守備・・・ことごとく崩壊してしまったチームをどこまで立ち直せることができるのか!?

そして、ファンを取り戻すことができるのか!?

原監督だったら、どれも成し遂げてくれると信じています(^^♪
来年はドームへ足を運ぶ機会が多くしようと思います。

☆ランキングはこちらから!!
2005/10/06 00:07|野球TB:3CM:4
コメント
気長に応援しましょう!
ちくみんさん、こんにちは。
先日はTBありがとうございました。
今のGが這い上がっていくのはかなり
大変なはずですが原さんを信じて
長い目で応援してきましょう。
原さんなら大丈夫ですよ。
それにしてもフロンターレの箕輪選手。
どんな活躍をするのでしょうか?
普段はTVでプレーを見る機会は少ないので
代表でのプレー楽しみです。
HIRO #oeiHdhUc|2005/10/06(木) 19:17 [ 編集 ]

こんばんは。コメントありがとうございます。
戦力は一番のはず!
原監督を信じて、みんなで応援して行きたいですね♪
箕輪、出してもらえるかなぁ・・・というのが一番の心配です。。出て欲しいです☆
ちくみん>HIRO #-|2005/10/07(金) 12:36 [ 編集 ]
トラックバックありがとうございました。
いや、ほんと、原監督の就任で、今から、来年が楽しみです。
来年は、フロンターレも多分J1だし、巨人の試合も楽しみだし、忙しくなりそうです。
お相撲も、琴欧州が楽しみ。
とみい #-|2005/10/09(日) 04:46 [ 編集 ]

こんにちは。
フロンターレに巨人と、等々力→ドームというコースが多くなりそうですね!!
朝青龍を止める一番手は琴欧州ですよね☆
頑張って欲しいですね♪
ちくみん>とみい #-|2005/10/10(月) 01:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
巨人来季監督に、原辰徳氏。
キター!(笑)遂に原巨人が誕生しましたね!元々巨人は、「お金球団」というイメージが強かったんです(ファンの方、申し訳ないです。)でも2003年に、原監督が就任した時、数々のプレッシャーの中「監督」をやり遂げた姿を見て、少しイメージが変わってきまし....
Growth process+ 2005/10/05(水) 15:30
辞任と解任~原監督のニュース~
原監督就任決定ですが、ニュースを見て聞いて思ったことがあります。
北の国から徒然日記 2005/10/05(水) 23:10
原さん、監督復帰!
いやいや。今年の最初に、いつも行く居酒屋で、私は言いました。「今年は巨人じゃなくて、フロンターレを応援しましょう。」巨人ネタは久々です。なんせ、とにかくフロンターレで、盛り上がっていたもので……。思えば今年の巨人は、交流戦で
フロンターレと巨人 2005/10/09(日) 04:50
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/186-b35b53bd
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
