ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】4日目、そして。。 【テニス】3日目 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
アメリカの若手ミシェル・ウィーが自身の誕生日を前にプロ宣言を行いました☆彡全米、全英で首位争いをした逸材。これまでは賞金を手に入れることができませんでしたが、今後どれだけ稼ぎ出すのでしょう??

世界中が注目する彼女だけあって、そのスポンサー料は破格の11億円f^_^;ナイキとソニーが契約を交わしたそうです。
11月、高知で行われるカシオワールドオープン(男子)で、日本にやってきます。
男子相手にどこまでやってくれるのでしょうか??
今から楽しみですね☆彡

しかし、彼女16歳前とは思えない色っぽさがあるよなぁ。。
国籍アメリカですけど、両親韓国人。日本の16歳と比べると・・・。育った国柄かなぁ。。

☆ランキングはこちらから(^^♪
2005/10/06 22:18|ゴルフTB:2CM:2
コメント
TBありがとうございます
いやはや、すごい女の子ですね。
東洋的な顔立ちながら、185cmという長身で、抜群のスタイル。
それでいて、豪快なショットを繰り出すなど・・・企業イメージに利用する手はないようで、ちょっとあぶなくなっているsonyが起死回生を図るべく巨額契約を結びましたね。
canonがシャラポアなら、sonyはウィーですかね?(笑)
dosanko #-|2005/10/06(木) 23:52 [ 編集 ]

こんばんは。
コメントありがとうございます。
dosankoさんの言う通りだと思います。
シャラポワのキャノンへの対抗策だと思います。
ソニー同様ウィーも落ちないといいんですが。。
ちくみん>dosanko #-|2005/10/07(金) 12:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
15歳のプロ入り&50万ドル(約5700万円)の寄付!
米国の天才ゴルファー、ミシェル・ウィーがプロ転向を発表。(10/5)アマながらも既に今年の全米女子プロ選手権に出場し2位、全米女子オープン選手権では3位の成績を残している。以前から噂されていたことだが15歳のプロゴルファーが誕生した。あのウッズでさえ、このプロ
【ゴルフ】15歳女子ゴルファーがプロ転向・ソニーなどスポンサーに
 女子アマチュアゴルファーのミッシェル・ウィー(15)が5日にハワイで記者会見、同日付でプロ転向すると発表した。
すぽろぐ2 2005/10/08(土) 13:55
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/187-43541012
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
