ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】初優勝!!+α 【テニス】凄かった!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ラトビア相手に引き分けですか。。自滅でしたね。。
それも俊輔やヒデの交代後に・・・中田浩二のパスも悪いが、それを受け取る坪井もちょっと・・・浦和勢ナビスコの疲れがあったんでしょうか。。
サントスも相変わらずだし、テスト試合であの結果で、今後も使い続けるのでしょうか・・・??

相手の高さに対抗したいならば、箕輪を使って欲しかったと切に思います。ウクライナ戦では使ってもらえるかなぁ??

☆ランキング応援お願いします!!

2005/10/09 01:13|オシムジャパンTB:4CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
サッカー日本代表の東欧遠征、2-2でラトビアと分ける
松井のための親善試合って感じだね。大久保は入った時間帯が悪かったねぇ・・・ま、次のウクライナ戦に期待。あとは、特に見るべき点は無かったなぁ。。。ディフェンスはレギュラー組がいないためにちょっとオドオドしてた。まぁ、最初から100点は取れないさ。けど、アレッ.
[K]こあら日記 2005/10/08(土) 17:01
勝てる試合だったと思うが
今日の日本×ラトビア戦、勝てる試合だったと思うんだけどどうなんでしょう。先制点の高原のロングシュートには度肝を抜かれ、2点目の俊輔のPKも良かったが2点取った後で安心してしまったのか中盤がグズグズになっていたように見えた。次のシェフチェンコがいるウクライナ戦
ラトビア相手にドローかよ
8日に行われた日本ーラトビアの試合は前半に高原が先制ゴールを決め1-0にしてそのまま前半は終了し後1点とって欲しかった後半は中村俊輔のPKで2-0にして良かったがラトビアに2点を取られ2-2のドローで終わった2点取られたけど相変わらずセット....
芸能&スポーツ瓦版 2005/10/09(日) 02:05
カブは置いてきぼり(TT)
 昨日の日本代表VSラトビア、所用の為ビデオには撮ってあるのですが、まだ見ては無いのでJ'sGOALでもと、PCを立ち上げると見逃せないある人(?)のコメントが・・・。 2005JOMO オールスターサッカー特集 http://www.jsgoal.jp/2005allstar/のスポック
等々力へ行こう! 2005/10/09(日) 03:26
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/188-e37df860
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
