ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】楢崎粉砕!! 【ジーコジャパン】ついに出た!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
アウェーの洗礼を受けた試合となりましたね。。

箕輪が与えたPKを決められ、試合終了。ファールではないと思います。
中田浩二の退場も厳しいジャッジでした。でも、アウェーでは審判も敵。怪しいプレーは避けなければならない場面でしたが。。

それにしてもまた点が取れませんでしたね。。
後半に師匠が出てきましたが、得意技もアウェーの為に炸裂せず。。
大久保出していたら、カウンターで速攻というパターンもできたのでは。。

改めてジーコ采配に疑問を持たざるを得ない今日の試合でした。。
2005/10/13 00:57|オシムジャパンTB:6CM:2
コメント
こんばんは
試合は勿論ジャッジも含め、?が多い結果でしたが、箕輪選手とりあえず、ケガもなく良かったてすね。次回の代表試合に繋がることに期待して今日は寝ます。おっとその前に乾杯!
さぶ #-|2005/10/12(水) 17:07 [ 編集 ]

こんばんは。
自分が応援しているチームの選手が出るってこれほど嬉しいことなんだなぁ~と思いました。
箕輪にとっていい経験になったようなので、残りのリーグ戦、天皇杯に出して欲しいものです!!
ちくみん>さぶ #-|2005/10/13(木) 15:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
背番号3立つ!
ついに当ブログがかねがね、再三ジーコ監督にお願いしていた。ミノがついにキエフオリンピックスタジアムの地に立ちました。ひとまず、乾杯!当方の思いがジーコ監督に届いたとは驚きでした。(そんなこと無い!)乾杯!試合は残念な結果でしたが、要所要所でミノが絡み。次
等々力へ行こう! 2005/10/12(水) 16:54
そんなことはどーでもいい
日本代表 欧州遠征1 ウクライナ0 日本 箕輪初キャップおめでとう!代表が勝とうが負けようが、そんなことはどーでもいい。とにかく箕輪が代表で出場したことが嬉しい。守備に攻撃に豪快なヘディング&PK献上で日本中のサッカーファンの記憶に残ったに違いない(....
Le Kenta BAR Blog 2005/10/12(水) 17:25
日本対ウクライナ。
さて、いよいよサッカー・日本対ウクライナ戦です!シェフチェンコは出ないし、微妙な判定のPKで結局ニッポンは負けるわで、もう不完全燃焼もいいところですね。。。試合はと言うと、寒いうえに雨というコンディションの中、前半は両チームともセンターサークル付近で....
『日本vsウクライナ』
●PK判定にジーコ監督大激怒!日本代表がウクライナに敗れる ●ジーコ監督猛抗議! 判定に不満/親善試合 ●日本0点完敗…シュートは4本/親善試合 ★試合経過 12日、サッカー日本代表が東欧遠征第2戦の相手、 ウクライナ代表と対戦した。 世界的ストライカーFWアン
☆ ひでのりぶろぐ ☆ 2005/10/13(木) 18:45
ジーコジャパンにアウェーの洗礼【ウクライナ戦】
ジーコジャパンの東欧遠征第2戦は場所を雨天のウクライナ首都キエフに移し行われた。ウクライナのエースFWシェフチェンコ【ACミラン】は怪我の為、出場は出来ないがワールドカップ2006欧州予選をぶっち切りで勝ち抜き、強豪国そろいの欧州で出場一番乗りした実力は
日本 vs ウクライナ
東欧遠征の第2戦相手はW杯出場をすでに決めていて、しかも欧州最高選手・シェフチェンコのいるウクライナが、そのシェフチェンコが体調不良で欠場その前にラトビア戦の感想をちょこっと。2-2だったけど、後半の途中まではかなり面白く観ることができた。中でも松井はか
お気楽blog 2005/10/14(金) 10:36
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/190-2af44565
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
