ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【野球】9回2アウトから!! 【ジーコジャパン】洗礼。。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
20051015184507
はるばる名古屋まで来た甲斐があったというものです。勝利を見ることができただけでなく、ジュニのJ1初のハットトリックも見られるなんて…\^o^/
そのジュニの活躍でフロンターレは、グランパス相手に4-1で圧勝♪♪前期ホームで0-2と敗れた借りを見事に返すことができました!!
なんとこれで五連勝!!
大雨の中、フロンターレの勝利を信じて応援した皆様、本当にお疲れ様でした(^O^)/
ワタクシも全身濡れてしまい、終了後トイレに篭ってしまいましたf^_^;
グランパスサポーター、途中で静かになってしまっていました…苦~い思い出ですが、0-4から引き分けに持ち込まれた相手に試合の途中で見捨ててしまわずに最後まで応援していたら変わっていた可能性は1%はあったかも…4点目を取った後のフロンターレは引き気味で失点してしまいましたしねf^_^;

さてこれから、今日の真の目的である同期友人と飲んできます☆彡
試合詳細は帰ってから書きます。今日のMSJはきっとジュニのはず!!(結果、FC東京の阿部でしたか。。)
スーパーサッカー録画しないとo(^-^)o



山ちゃん
同期友人との飲みは栄にある手羽先で有名な世界のやまちゃんの本店に行ってきました。
そこには、フロンターレサポも何人かいらっしゃいました。
帰り際にちょこっとお話させていただきました☆
同期友人はその光景に「羨ましい~」と言っておりました。

ジュニのハットを見て、おいしいものを食べ、非常にいい一日でした!!

2005/10/15 18:45|フロンターレTB:5CM:16
コメント
お疲れ様です
名古屋まで観戦に行かれたのですね、お疲れ様です(しかも雨の中で)。
しかしジュニーニョのJ1での初めてのハットトリックを見ることができてうらやましいです。点差がついて失点するのは相変わらずですが。
この勢いでいってほしいですね。
やす #-|2005/10/15(土) 13:47 [ 編集 ]
お疲れ様でした
雨の中お疲れ様でした。くれぐれも風邪ひかないように気をつけて下さい。
今日は久しぶりにジュニーニョ祭りでしたね。
余計な1点が悔やまれますが次のホーム柏戦もこの調子で行きましょう。
谷口の穴はしばらくベティが埋めるのかな?
さらら #-|2005/10/15(土) 14:41 [ 編集 ]

こんばんは。
雨さえなければよかったんですけどね(^^♪
ジュニ、ようやく乗ってきましたね。
この勢いをホント続けて欲しいですね!!
ちくみん>やす #-|2005/10/15(土) 15:57 [ 編集 ]

こんばんは。
なんとか風邪はひかないですみそうです(^^♪さららさん、早く治るといいですね!!
ベティはいいプレーをしていました!!
でも、谷口に早く復帰して欲しいなぁ。。
ちくみん>さらら #-|2005/10/15(土) 15:59 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
1失点は余計でしたけれども、大勝を素直に喜びたいと思います。
あおぐみ。 #-|2005/10/15(土) 17:20 [ 編集 ]
お疲れ様です
寒い中お疲れ様です。
風邪ひかないように^^
試合見れなく家で悔しかったデス^^:
さぶ #-|2005/10/15(土) 22:54 [ 編集 ]
こんばんは。
TBさせていただきました。
名古屋まで観戦おつかれさまです。
雨中だったようで、体には気をつけてください。
次節はJ1復帰初戦に戦った柏との対戦ですが、チーム状態から言っても油断しなければ勝てそうですね。どこまで連勝を伸ばせるか楽しみです。
よこ #-|2005/10/16(日) 11:18 [ 編集 ]

こんばんは。
ホント1点は余計ですよね。。
だから2点差つかないと安心してみていられないです。。^_^;
ちくみん>あおぐみ #-|2005/10/16(日) 12:53 [ 編集 ]

こんばんは。
風邪はひかずに済みました!!
今週見れずとも来週も爆発してくれるはずです!!期待しましょう!!
ちくみん>さぶ #-|2005/10/16(日) 12:54 [ 編集 ]

こんばんは。
カラダは大丈夫でした!!
次の柏は開幕戦で苦戦しただけに油断はなりませんよね^_^;
でも、むこうは核となる明神、波戸がいないですから、また大量得点を期待したいですね!!
ちくみん>よこ #-|2005/10/16(日) 12:55 [ 編集 ]
やまちゃん本店で
はじめまして。
試合後、やまちゃん本店で祝杯をあげていたところ、川崎サポな方数名をお見かけしました。
そのうちの1組の方のPaint It Blue Tシャツを着た方と、合い言葉のように
「ジュニーニョ!」
から始まってしばしお互いの検討をたたえ合ったのですが、もしかしてちくみんさんだったのでしょうか?
(こちらは箕輪Tシャツ代表バージョン着てました)
しろ #-|2005/10/16(日) 14:58 [ 編集 ]

お世話になります。
次節は明神と波戸が出場停止ということで大量得点も期待できますね。
あとは怪我さえなければ勝てるでしょうね。
私の体のほうも大分、良くなりました。疲れもあったんだと思いますけれど。
TAK #-|2005/10/16(日) 15:09 [ 編集 ]
こんばんは
たびたびのコメントすいません。
TBできていなかったようですね。
ちゃんと確認してからコメントすればよかったです。
今後もコメントさせていただきますのでよろしくお願いします。
よこ #-|2005/10/17(月) 11:57 [ 編集 ]

こんばんは。コメントありがとうございます。
それは間違いなくワタクシです^_^;
飲みすぎてハイテンションになってしまっていて、失礼いたしました。
手羽先も美味しかったですし、いい時間を過ごすことができましたね!!
今後ともよろしくお願いいたします!!
ちくみん>しろ #-|2005/10/17(月) 15:13 [ 編集 ]

こんばんは。
お体のほうもよくなってきているようで何よりです^_^;
次節、ミラクル3の揃い踏みが見たいですね!!
ちくみん>TAK #-|2005/10/17(月) 15:18 [ 編集 ]

こんばんは。
わざわざコメントありがとうございます。
見ていただけるだけで嬉しいのに、毎回コメントをいただき嬉しい限りです!!
今後ともよろしくお願いいたします!!
ちくみん>よこ #-|2005/10/17(月) 15:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
☆☆☆ジュニーニョ様のおかげだよ!☆☆☆
今日は川崎HUBで名古屋×川崎を観戦してきました。HUBに行く前に今日一緒に観戦するフロンターレ&鷹狂な師匠とゲーセンで合流。しばらく師匠とメダルゲームで遊んでからHUBに向かった。HUBに着いたらお店の7割ぐらいはサポーターで埋まっていたがラッキーな事に4人掛けの席
敵討ち
瑞穂についたときは雨がまだ降っていなかった。 開門30分くらい前に、スタジアム周辺を散策しているとこ
あおぐみのBlog 2005/10/15(土) 17:18
『名古屋からのお土産ありがとうございます。』 対名古屋グランパスエイト戦
 昨日の試合がアウエーであることに、名古屋まで行けなかった自分を含めたサポーター達は結果をネット等の速報で知り、ただただ地団駄を踏んだ事であろう。 試合前には、名古屋は中田仁司氏が代行から正式な監督に就任したこともあり、川崎フロンターレ優位との声も確かに
等々力へ行こう! 2005/10/15(土) 23:08
第27節 vs.名古屋グランパスエイト(AWAY) 採点など
10/15(土) スタジアム観戦&ビデオチェックより※選手のニックネームなど、用語が分からない方はこちらをご参照ください。 [結果]川崎 4-1 名古屋※詳しいゲーム内容についてはこちらかこちら。&nbsp;[採点] ※あくまで自分なりの評価です。相澤 ・・・ 6.5 
Fの鼓動 2005/10/16(日) 15:28
どうにかしてモバフロ!!\( `ロ´)/j【川崎フロンターレ】
川崎フロンターレがJ1第27節で見事に名古屋グランパスエイトを破り、チーム新記録の5連勝を飾った。ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪この勝利で第27節を終え6位に浮上し、クラブが開幕前の目標として掲げていたJ1リーグ5位以内に大きく近づいた。この試合、私
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/191-697770dd
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
