ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【競馬】無配の3冠!! 【ジーコジャパン】二転三転。。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
いよいよ明後日、日本の競馬史上に残るレースが行われます。
シンボリルドルフ以来21年ぶりの無敗の3冠馬となるべく、ディープインパクトが菊花賞に出走します。

調教の動きも素晴らしく、調教後も何事もなく順調に来ているようです。ただ誤算といえば、厩務員が腰を痛めて入院したことくらい(笑)

競馬エイトの予想欄は上から下まで◎が並んでいました。
今日付けのオッズは当然1.0倍。

不安があるとしたら、スタートで躓いて落馬くらい。

ナリタブライアンの3冠がつい昨日のように思えますが、あれからもう11年も経っているんですね。。

ディープインパクトがどんな勝ち方で我々を魅了してくれるのか!?
いまから楽しみでなりません!!

というものの、ワタクシは発走時刻には等々力にいるんですけどね^_^;
2005/10/22 00:46|競馬TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/198-4d6b0eb4
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
